goo

より良い パート の 武勇: 無料 シリア 軍の 部隊 欠陥 に SDF

より良い パート  武勇: 無料 シリア 軍の 部隊 欠陥  SDF

 2017年6月13日短いURLを取得します。

 0 2290274

物事は反政府民兵のこの縫いぐるみタグ連合のメンバーとして自由シリア軍(FSA)のためにかなり暗い探して砂漠に継続されているように見えます。彼らは彼らの元敵の仲間入りをし始めました。

 

シリアの民主軍(自衛隊)によって供給されたデータによると、以前にユーフラテスシールド操作に参加したFSAの戦闘機は現在、積極的に自衛隊とシリア政府軍に亡命しています。

 

匿名SDFソースは語ったスプートニクトルキエを様々なFSAのユニットからの最後の週に少なくとも60人の男性が、その原因を放棄し、自衛隊のバナーに群がっていたこと。

「先週スルタンムラト課、FeylekエルサムとAlparaslan特殊部隊の60人 - それらのすべてのFSAの一部が - そのうちのいくつかは、シリア政府軍に参加しましたが、その地位を放棄し、私たちの側に亡命昨日別の6つの戦闘機。 。また、FSAに属しダマスカスフロント大隊から、これらの男性はマンビジ軍事評議会の戦闘機に彼らの武器で降伏し、私たちの仲間入りをする意欲を表明し、私たちに参加した私たちは現在、これらの男性にバックグラウンドチェックを実行しています。彼ら二人はRaqqaからあり、他の人がアレッポとデリゾールからです。我々は彼らが信頼できると判断した場合、彼らは私たちに参加することを許されるでしょう」と彼は言いました。

亡命もその様々なグループが互いに言い争いを保つようFSAランクが間引きされていることを述べ、ソースが追加されました。

「FSAの中で起こって暴力的な闘争があります。FSAに属するさまざまなグループのメンバーは、お互いに口論を維持し、その違いがより悪化しつつある、一定の衝突があり、」と彼は言いました。

2016年8月24日には、トルコとFSAの力がDaesh(ISIL / ISIS)からJarabulusとアル・バブの都市を遊離、シリア北部で運用ユーフラテスシールドを立ち上げました。操作は、シリアの領土保全違反のアンカラを非難シリアクルド人とダマスカス、批判されました。

 
 
 

関連:

シリアの野党は、FSAのアンカラのトレーニングにダマスカス、モスクワの反応を待って
FSA - シリアの反対勢力は、新しいもののために米国ストライクと希望を期待しました
トルコはクルド人と戦うために自由シリア軍の反乱軍の何千人を募集します
タグ:
亡命脱走シリアの民主軍(SDF) 自由シリア軍(FSA) シリア
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 米国は、それ... プーチン大統... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。