goo

イスラエルが占領し、パレスチナへの移行後に生きているイエメンの子供たちに実験を行いました

レバノンvflstyn Awsat valshrq

イスラエルが占領し、パレスチナへの移行後に生きているイエメンの子供たちに実験を行いました

  • ニュース番号:836 485
  • 出典:フィールド
抽象

イスラエル今日の新聞には、家族で占められてパレスチナに移住してきた生きイエメンの子供たちに実験を明らかにし、誰の少なくとも4人の子供の死亡につながった実験的治療を追加します

息子:イスラエルの新聞、今日は生きているイエメンの子供たちに実験を明らかにしている家族と占有パレスチナに移住して、と付け加えた実験的治療が死亡につながったの4人の子供の、 誰少なくとも、とクネセトメンバーアミールAouhnaは「イエメンの子供たちを誘拐し、満たすために彼らの心を売却言う巨額のお金を実験を行いました。」

イスラエルの新聞は、今日は1948年と1954年の間、「イスラエルへの移住」の後に姿を消したイエメン人の子供についての新たな情報を明らかにしました。

同紙は、「問題がまだイスラエル社会で開いた傷である、と抗議の嵐委員会や予定、と家族のための約束を再びたびに、この傷開いていることを言ったために一つのアドレスの痛い問題あなたは以来、イスラエルでドラッグし 、その年の初め、さらには今日の。」

新聞はで言った」という排他的な報告している以上されて数年 、 形成のケースを調査するための3つの委員会、および識別されたすべての委員会きていない拉致の中で子どもたちコンテキストの場合を。

しかし、1の数十に委員会の事例いる死を確認する証拠は見つかっていないの子供を、そして高めることを疑い 、彼らが養子縁組のために引き渡されました。「

1新聞があることを指摘し、」のフォローアップに任命委員会の問題はなりますするプロトコル議論で明らかにし、証明書を成文化しているが行われた実験のための最初の時間を許可または知識がなくても生きている子どもたちの家族。「

実験的治療が死亡につながったと彼女は付け加えた」の4人の子供のうち、 少なくとも誰 、 「明らかにした新聞」拉致のハイファのラムパム病院から子供、そして養子縁組のことで子からの人の医療スタッフ病院同じ。「

写真は以前に未発表のショーに達し新聞と言いました」これらの経験はっきりショーを行っていくつかの実験。「

1に彼女がいることを追加」のの多くのプロトコル委員会の公式調査ページ、医師が行ってどのように説明した子どもたちが栄養失調に苦しんで治療カテーテル静脈4人の女の子、中に導入するに乾燥タンパク質静脈、これをBmutenを引き起こす。「


1ケースには 、私は弁護士Drora Nhmonaルートへの副法律顧問しようとしたした政府、メンバーの委員会事務局、復活の博士ジョージ・メンデルメモリ、ディレクターの子供さんロッシュHa'ayinの病院を、と言ったに彼を 、 」で病院 、 Odrth、ない治療彼は子供たちによって得られている虐待を被りました それが成功しなかったと、よく飼料への理由のための劣化状態の1の男の子、あなたはそれを覚えていますか?」。

彼は答えた 、 「私は1つの場合または2例覚えで博士Matotプラズマを与えている、乾燥タンパク質を、血清、乾燥し 、 そして結果が良くなかったの。」検察官は彼に尋ねた 、 「私は置くのだろうか?あなたが唯一の2例を覚えていますかで前のあなた博士マンによって書かれた手紙を。」

それはにあった対処引用手紙に博士カルマンヤコブマン・プロトコル、で副医療ディレクター」:書いた1949年11月21日にD.mendlに病院、私は彼が4死んだことを私に示し、ラスアルアインで当院を訪れたその日の朝女児を結果の効果的な治療へのアクセス、これらの女の子であったには、このフォームまたはその係る平衡状態に物理的及び病理学的状態が、Haknhen異なる溶媒後、シェイクVetovinのバランスをとります」。

彼はDを見ました。「そこの正確な記録だったことメンデルの子供たちに行われた研究は、しかしよるとに噂、彼はの一つであった彼に達し絶滅の7年後に記録します。」

MPは、彼らが証言や画像を知った後ヌリット・コーン言っていたに見え文や文書や物語の冷却と衝撃的な、誰もが。医学研究は、Vtaqmを行い、につながった子供のための適切な治療、提供劣化の彼らの状態や彼らの死亡を。

「私から隠れ家族問題の剖検を、そしてそれらを要求していないため、承認 、 に従ってに法則。この問題は、構成しているイスラエルの社会の中で出血した傷口を、したがって続けるために働くとのために全力する明らかにする真実を、完了絵を。」

MKアミールAouhnaは:イエメンの子供たちがして満たすために彼らの心を誘拐し、販売し、膨大な量の実験を行うためにお金を

で 、この文脈、と彼は言った 、 のMKアミールAouhnaメンバーの関連委員会へのリクード党のために調査し、問題のこのケースで働くすべての人がいることイエメンの子供れることがあったと信じてショックや、地震を「両方とも私はそれがのBmkhtovinが来ることを、今日でも考えて同じイエメン起源の家族とそれらを転送しました他の家族は、今日はそれが来ることを示しているために、より深刻な現象や、以前の現象が十分ではありません。我々は話をしているまでの作業疑惑の殺人事件。」

Aouhnaは、私たちの前にハイライトが「されていることを指摘していることを証言示す期間、彼らが欲しいために作る心の問題に関する研究とイエメン起源のものは心の問題を持っていないことを発見し、そうだったの需要調査を実施するイエメン起源の心はとで交換のためのこれらの心です膨大な量の中に登録されたこれらの事のプロトコル。 "

....................

仕上がり/ 185


 

関連トピック

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« シリア軍がミ... 国連:優しさ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。