goo

第二9/11のためのサウジアラビア大使館の役割

第二9/11のためのサウジアラビア大使館の役割

(AhlulBaytニュースエージェンシー) - 「サウジアラビアと首長国の国民や外交官は9月11日のテロ攻撃に直接的な役割を果たした。」カタール大使を。

カタール大使、シェイクMeshalビン・ハマド・アル・タニは、上院でJASTAを導入上院議員ジョン・コーニン、との米国での会談の傍観者、言った:「サウジアラビア、首長国の国民や外交官が9月に直接的な役割を果たしました11回のテロ攻撃サウジアラビアはアラブ諸国の中で過激なイデオロギーを拡散し、カタールや他のイスラムグループテロリストを呼び出すことにより、テロでワッハーブ派とサウジアラビアオイルマネーの役割を軽減しようとします。」

リヤドを、テロリストカタールを呼び出すことで、アメリカをそらすしようとし、世論とJASTAを減少させます。米 国では、サウジ当局はJASTAにおけるサウジアラビアの代わりに、イランを非難する秘密の試みで、アメリカの当局を納得させることができなかった場合 は、それがカタールをsacrificieことにより、国にTakfiriテロリスト属性、およびに対処する怠ると結論しなければなりませんでした JASTA。」

私は、過去5年間にサウジアラビアの政治パスポートで米国に入り、そのテロリストのアイデンティティがCIAのために発見されたサウジアラビア国民のリストを開示するCIAを要求する記者をお願いします。

サウジアラビアのオイルマネーは、米国がサウジアラビアの外交官や国民やメディアでカバーされないテロリストから直面する手ごわい挑戦を引き起こしました。

/ 106

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« シリア軍はホ... デイルEZ-ZOR... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。