goo

ヒズボラ:アレッポの秋は「政治的解決」への道を開くことができ

ヒズボラ:アレッポの秋は「政治的解決」への道を開くことができ

 
ヒズボラの指導者ハッサン・ナスララ
ヒズボラ指導者ハッサン・ナスララ[ファイル写真]

レバノンのシーア派ヒズボラ指導者ハッサン・ナスララは、アレッポで反政府勢力のシリア政権の敗北は、今週は大統領アサドをoustingの彼らの希望を終えたし、国のために政治的解決への道を開く可能性が発表しました。

イランのプロキシヒズボラの武装勢力は、アサド政権軍とシリアのアル・アサドの継続的なルールに反対シリアに対するイラク、パキスタン、アフガニスタンからイラン主催のグローバルシーア派jihadistsのコレクションと一緒に戦っています。

ライブテレビ演説で、ナスララはアレッポの北部の都市のアサド政権軍の奪還は、その東のセクターを保持している反政府勢力との戦いの4年後にはほぼ6年間の紛争に新たな段階を開いていたと述べました。

「今日は、アレッポの後、1が安全体制を転倒の[野党の]目標は失敗したと言うことができる、 "と彼は言いました。「アレッポの勝利は、それが現実的ないくつかの国を作り、新しい視点を見ることができました...政治的なソリューションのための新しい地平を開くことができます。」

アサド政権に忠実シリア軍が昨日は最後の野党の戦闘機や民間人がアル・アサドに戦争の彼の最大の勝利を手渡し、ボロボロ市から避難した後、それはアレッポの完全な制御を奪還したと発表しました。

ナスララは、次のタスクが武装グループは、都市とその周辺地域を対象とし続けるため、「強化」とアレッポを「確保」することであったと述べました。

イランは「イスラムの征服」としてアレッポの秋を称賛します

 ナスララのコメントは「イスラムの征服」としてアレッポの秋を称え、いくつかのシニアイランの数字製の発表をきっかけに来ます。

地元のイランのメディアにコメント、イランのイスラム革命防衛隊(IRGC)一般ホセイン・サラミは言った: "それは今のイスラム征服ための時間です。アレッポの解放後、バーレーンの希望が実現され、イエメンはイスラム教の敵の敗北と幸せになります。」

アヤトラモハマドEmamiカーシャーニー、テヘランで金曜礼拝をリードする政府の聖職者は、アレッポの奪還は、彼が主にスンニ派のシリアの野党は異端だったと信じていることを意味すると解釈、「異教徒を超えるイスラム教徒 "の勝利だったことを先週言いました。

イスラム教の折り目の外に他の人を唱えた者は、一般的にアサド政権とイランの野望に耐え「takfiris」、イランだけでなくDaeshを記述するために使用する用語が、他の多くのスンニ派のグループとして知られています。

シリア政府は、平和的な抗議を鎮めるために残忍な暴力を使用した後、シリアの革命は、速やかにそれが倒れするための呼び出しに変更アサド政権の改革のための呼び出しで2011年に始まりました。戦争は今も6年目に、それ以来激怒されています。

ロシアのプーチン大統領は、今日はまた、モスクワ、テヘランとアンカラはシリアの戦争を終わらせるための「平和」交渉を議論するアスタナのカザフスタンの首都で会うことを発表しました。

カテゴリー
ヨーロッパ&ロシア、イラン、レバノンの中東ニュースロシアシリアトルコ
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
«  シリアへの英... Takfiriテロは... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。