goo

コントロールされた主要なマスメディアが真実を報告するのを拒否する大きな話

コントロールされた主要なマスメディアが真実を報告するのを拒否する大きな話

あなたが夕方の全国ネットワークニュースを見て、そこでの主要イベントについて真実を得ることを期待するなら、あなたは悲しんで間違いを犯し、実際にあなたの時間を無駄にしています。 あなたがそこに着くのは、大きな嘘、虚偽の物語、ひずみ、USGと大企業の宣伝だけです。

プレストン・ジェームス

オルタナティブ・メディアのウェブサイトを読んでいるインターネットユーザーの数が増えていることを踏まえて、主要なマスメディアはCIAによって管理され、Ruling Cabalとして最もよく記述されている設立当事者に奉仕しています。

この悲惨な現実は、連邦準備制度の賄賂を受けた1913年に、ロンドンのロスチャイルド・カザリア・マフィア(RKM)市民銀行中央銀行によって、米国が侵入され、ハイジャックされた後、かなり短期間で成立するようになった。

あなたが購入、賄賂、または人間の妥協を必要とするすべてのお金を印刷または発行する能力は、ほとんどすべての選出されたまたは任命された役人がCOG銀行口座を迅速にUSGおよびすべての主要なアメリカの機関を完全に管理します。

そして、これらのRKM民間中央銀行銀行は、何もない資金を創出し、それを使用する悪質な利息を徴収する違法な違憲の権限がなくなるまで、引き続き支配されます。 私たちの労働の成果をすべてのアメリカ人に欺くことは、いかに病気でひどいのですか。 この歴史的に最も偉大な財産詐欺は、組織犯罪を撃退するためにこのコンセプトを制定した法律上の天才であるG.ロバート・ブレイキーのおかげで、今やRICO犯罪の大きな犯罪です。 連邦準備制度(FRS)の民間企業RKM Bankstersの米国犯罪とウィー・ザ・ピープル犯罪はメガ詐欺であるため、重大な詐欺行為の場合と同様の法令は存在しません。

結局のところ、設立はほとんどのアメリカ企業を大規模な国際企業に統合し、ボードを積み重ねることができ、非常に簡単に管理でき、大企業は選出された候補者の選択肢にUSGを積み重ねた。 その結果、約140の大手国際企業がUSGを支配した。

当然のことながら、これらの大企業は、すべての大衆マスメディアとアメリカの大衆に届くニュースを管理するよう動機づけられています。 これは、本質的には、人々の心を制御し、しばしばWe The Peopleの利益のために望むように物事を維持することを可能にします。

今日、大衆マスメディアは6つの大規模な国際メディア企業に統合されており、多くの内部者が主張する「円卓会議」として最もよく説明されている特別なニュース評議会に報告されています。投資の先駆けであると主張している。

この大手投資家は、投資家にとって正当な部分と、CIAが所有し、いわゆる「国家安全保障」の刑事訴追によって完全に保護される秘密の犯罪部分の2つに分かれていると言われています。 したがって、主要マスメディアを管理大マスメディア(CMMM)と呼ぶことは合理的である。

この6つのグループは、違法なニュースカルテルとして機能することも重要です。違法なニュース独占であり、施設の一番上の犬は役に立たないとみなされるアメリカの大衆に対して心理的、心理的操作(Psyops)を主導するように設計されています食べる人と彼らの本当の敵。

バーチャルニュースは「バーチャルニュース」の背景を設定します

ニュースを報告しているあなたの地元のニュースレポーターと "Talking Heads"は、準備された承認済みのスクリプトを読むために雇われたものを知っている、無知で素敵なスクリプトリーダーです。

唯一の調査報告は、特定の行を超えていない地方市民のビジネス虐待を解決するのに役立ちます。

私はかつてMidwestern Cityの大きな大手新聞の編集者と話をしました。 私はJFK暗殺に関するすべての入手可能な事実についてなぜ報告しなかったのか、彼に尋ねたところ、翌営業日までに解雇されたと言いました。 彼は、新聞の内容に関する許可されたパラメータをよく知っていて、「これはまさにその通りです」という理由で受け入れています。

ナショナルネットワークのTalking Headsはあまりいいものではありません。 多くは秘密のCIAの代理人、労働者や資産であり、事実、ウィリアム・コルビーはかつて、CIAがすべての主要なニュースを管理していると主張していました。 それ以来、ニュースを完全に支配するCIAの努力であるOperation Mockingbirdに関する文書の一部は機密解除され、一部は情報の自由の下で公開された。

ウィ リアム・コルビーの上院議員フランク教会委員会で、CIAのスパイ・クラフトについての真実の開示と、フランクリン・カバーアップ・ソフィア犯罪に対する 小柄な人のネットワークに関する彼の後の開示が、CIAが彼を殺害した理由ですブッシュ犯罪カバール長GHWBの命令?

実用的に言えば、COL / RKM民間銀行銀行員が1913年にアメリカに侵入し、ハイジャックして以来、彼らはWe The Peopleに対する秘密の戦いを行ってきました。

あなたは何を求めるでしょうか?

私たちの国民に対するこの秘密の戦争は、共和国アメリカの主権を破壊し、完全に支配し、アメリカを奴隷国として、軍事的に、そして経済的に使用することです。 その目的は、COL / RKMersが、彼らとその家族や兄弟によって運営されているグローバル・ワン・NWOのワンワールド・システムを達成できるようにすることです。

ピラミッド・オブ・パワーの最上部にある設立者のトップ・ドッグは、アメリカの大衆の信念を形作る情報を制御することが不可欠であること、あるいはすぐに権力から逃れることが不可欠であることを認識しています。

だから彼らのCMMMはアメリカの刑事訴訟の根幹であり、なぜ設立が今やインターネットとその代案の主要な脅威を理解し始めているのはなぜか、本当のニュースは彼らの邪悪なシステムを構成しているのです。

もともと、DARPAは、これまでに考案された最高のスパイツールとデータ収集ツールであると確信することによって、創薬資金でインターネット資金を調達することを設立者に誓った。 真実であったが、インターネットの真のインパクトは、ニュー・グーテンベルク・プレスであり、光のスピードでキーボードの指先で大衆に利用可能な歴史と真実をもたらしたということです。

設立は今やパニック状態にあり、インターネットを検閲し、オルタナティブ・ニュースの力を取り除くための実用的な方法を見つけようとする夜間の会議を行っている。

こ れまでのところ、オルタナティブメディアの「Truther」ウェブサイトからインターネットを徐々に悪化させ(広告収益を取り除き、必要な人数を払い戻 して償還する)、間欠的なサイバーブロックを設置し、インターネットプロバイダを使用してAlternative Mediaのウェブサイトへのアクセスを拒否する彼らが所有しているか、制裁の恐れから協力している。

この不正なサイバーハッキングは、Fort Huachuca Army Psyops、地元の融合センター、Bluffdale NSA、CIAに寄付されなければなりません。 これらのそれぞれは、We The Peopleと米国の秘密敵である外国のエンティティにサービスを提供しており、したがって米国とWe The Peopleに対するスパイ活動に従事していることに注意してください。

これらのサイバー犯罪は、処刑された場合の刑罰であることに注意してください。 アメリカがロンドンロスチャイルド・カザリエ・マフィア(RKM)の都市にハイジャックされ、米国が実際には外国に拠点を置く敵で占められていたため、これらの兵士たちは外国系団体(BT) 1913年以来。

こ の外国の敵は現在、バビロニアの最上級タルミューディックスとして12の小さなグループ(現在は11)であることが知られており、サタンのシナゴーグ、 RKM、グローバリスト、イルミナティなど、想像を絶する邪悪な非人道的でない魂のない存在に関連した、スネーク、オリンピックなどの秩序。はい、現在、 これらの11カ国は、世界最大の悪魔死のカルトとすべての主要な政府(ロシアを除いて、現在、プーチン大統領の成長するキリスト教のためにそれを分離 し、制裁し、 )。 幸いにも、残りの11人のメンバーの多くは、定期的な腺注射を受けていても、老齢と健康不足のために生活の終わりに達しています。

この巨大ではあるが秘密の悪魔崇拝者(BT)は、大量殺人や大量殺人、大量の病気や工作された恐怖、大規模な戦争、様々な洗練されたソフトキルハードキル展開。

BTは、インターネットのオルタナティブメディアを使いこなし、自分が所有し管理しているControlled Major Mass Media(CMMM)の簡単な時間のように情報のリリースを制御するのは簡単なことではない。おそらく不可能だ。 歴史は、ジニーがボトルから出て行くか、パンドラの箱が開かれるか、またはハンプティ・ダンプティが壁から落ちて壊れたとき、常に革命的な変化が起こることを示しています。

それはインターネットと、禁止された点を結びつけ、実際に何が起こっているのかを把握し、数百万人が読んで学ぶためにインターネット上に公開するために、多くの秘密犯罪研究者に与えた膨大な能力のためです。

もう1人のサーチャーがCMMMの大騒ぎを逃れる

*

ここでは、CMMMによって正確に報告されていない主要なストーリーがあります。 明らかに何百ものものがありますが、これは最も重要なもののいくつかのサンプリングです。

1- JFKの暗殺 アンケート結果によると、米国人の60〜80%が、オズワルドが行ったCMMMの報告をまだ受け入れていないことが示されています。 多くの人が、アイゼンハワーとニクソンによって始まったCIAのOp40を使用して米軍隊の主要なクーデターであり、GHWBがデアリープラザで運営を行い、見ていたことを理解しています。 悲しいことに、CMMMは、依然としてオスワルドがそれをしたと誤って報告していて、孤独なナツメであった。 この主張を裏付けるインターネットのオルタナティブ・メディアのウェブサイト上で現在利用可能な証拠は圧倒的です。

2 - RFKの暗殺 多くの人は、シーハンがMK-Ultraの精神的に管理されたパトレイであることを実感しました。彼が持っていた22リボルバーよりも多くの射手や弾丸が発砲しました。 写真は、いくつかのOp40ウェットボビーがそこにあったことを示しているので、CIAネットワークであることは確かです。 また、犠牲者、壁、ドアのフレームには非常に多くの弾丸穴があり、1つの銃からのものがあまりにも多くのショットが聞こえました。 Sirhanは、頭部/頸部のRFKを襲う殺害射撃を発射するのに十分なほど近くにはなかった。

3 - MLKの暗殺 ウィリアム・ペッパー(William Pepper)弁護士の長期的な努力により、MLGはUSGの犯罪陰謀で暗殺されたことが判明した。 もちろん、CMMMは、ヘッドラインやナショナル・ニュースで、彼らが持つべき著名なストーリーとしてこのストーリーを運んできたことはありません。 米陸軍は、マフィアの射手が仕事を完了しなかった場合に撮影するために屋根の上に展開された亀裂、長距離暗殺の特別チームを持っていた。 警察は降伏するように言われ、罪のないパトシーはもちろん露出のために用意されていた(James Earl Ray)。

オクラホマシティのMurrah爆撃 、偽の旗攻撃。 Timothy McVeighは実際に彼が偽装された米国の軍事秘密の資産であったとき、狂った爆撃機として提示された。 Shandra Levyはそれを予定し、これを知っていて、電話で彼女のガールフレンドの1人にこのことを伝えて間違えた。その結果、CIAは彼女を殺し、彼女のボーイフレンドのRepresentative Gary Conditを汚した。 彼女の体は特別なCIAの保管場所に保管され、分解の後に発見された場所に保管されました。

5-ファーストツインタワーズ爆撃 、もう一つの主要な偽旗攻撃。 FBIはブラインド・シェイクを設立し、実際に武装解除される爆発物を使用することを主張したが、当然のことではなかった。 こ れは当然のことながら、91-1-01年にツインタワーズの攻撃の舞台を設定するために設計された偽の旗攻撃であり、この爆破は双塔の衝撃波記録を拾っ て、後に91-11-01で使用されるニュケークをTwin Towersに植え、地下室にそれぞれミニ1台、エレベーターシャフトの10階建てごとに1マイクロを各建物の上部にまで敷設しました。

フロリダ州ボカラトンにあるルイス・チャンプポンの天然サクランボの味付け会社のシアノイド55ガロンドラムが、シアン化物が爆発的に破壊されるかどうかを調べる実験として(爆風によって破壊された) 連邦準備制度理事会(FRB)はルイ・チャムポンを責任ある立場に立てようとしたが、シアン化物の盗難とは何の関係もないことを知っていた。 これを調査し、証拠に介入したのはジェームス・ロスタスティン刑事であり、ルイス・チャンポンは無実であったことを証明し、CIAが何のために終身刑を免れたかを証明した。

コロラド州の6-コロンバイン高校 これは、SSRIの精神科医、MK-ultra型の心臓制御を使用した、非常に洗練された共同のFBI / CIA手術でした。 警察とスワットのチームは約40分間は入ることができず、一部の犠牲者が出血した。 このスタンドダウンの言い訳は、内部に爆弾があることでした。 本当の理由は、この活動を行っている人たちが、アメリカのグループの心を処理する手段として大衆を恐れるために大きな死のカウントを望んでいたということでした。

当然、これは、人間の犠牲として、サタンに与えられたものです。 この特定の事件は本物であり、それは本当の死んだ民衆があったということです。 抑止された証言によれば、シュータークローズグループの他の子供たちが関与していると主張し、少なくとも1人の研究者がシューターのような格好のFBI HRT男が少なくとも1人はいると思っていた。 精神科医、SSRI、上級のPsychotronicsやその他の形の心臓制御の関与は、もちろん調査の対象外となっていました。

7-11 - 9-11にアメリカに対する偽の旗核攻撃 これは、アフガニスタンとイラクに対するより違法で非合法な中東戦争を開始するための口実を作って、9-11-01とは何の関係もなく、どちらの国も大量破壊兵器を持っていなかったという偽の旗攻撃でした。 この攻撃は基本的にPOTUS、JCS、USAF、NORAD、FAAのリーダーであるMossad / PNAC / Top NeoConの活動でした。 この主張を支持しているインターネットのオルタナティブ・メディアのウェブサイト上で現在利用可能な証拠は圧倒的であり、米国軍隊やインテルを含む多くのアメリカ人は、これらの犯行隊員を死刑執行まで完全に起訴し、凶悪犯罪、テロ、大量殺人などの犯罪を明らかにする。

BTカバールが渡した厳格な法律はすべて、パトリオット法のような「ザ・ピープル・ピープル」の人々は、これらのパーペプに頼ることができるようになり、グアンタナモに送って完全な告白を行うまで尋問を強化しました。 拷問を主張した者のいずれもが良かったと指摘した(アブグレイブ様式)

8-サンディフックは、第2次改正案に対する偽の旗攻撃です。 誰もSandy Hookで死亡したことはなく、実際のAdam Lanzaはまったく存在しませんでした。 最高の調査は、彼の古典的な本のJames Fetzer教授がSandy Hookで死んだNobodyによって行われました。 Amazonで大規模な販売後、それはAmazonによって禁止されました。 あなたはここで無料 .pdfとしてダウンロードできます 最初の2ページは空白なので、3ページ目に進んでください。Sandy HookはEric Holderが運営するObama大統領の許可を受けた2日間のDHS / FEMA帽子です。 それには、コネチカット州知事とコネチカット州警察だけでなく、地方警察も関わっていました。 高額のプロの俳優が多数雇用された。 これはRKMに接続された多くを使ってCIA / Mossadが運営するオペレーションでした。

複数の元CIA事件管理官も、これは誰も死んでいない偽の旗であると主張している。 民間のインテルのコンサルティング会社が作成したスクリプトは回復しており、オバマ米教育省の高官は、誰も死んでいないと認めている。 後にラスベガスで医療継続教育セミナーで診察を受けたことを知っていた医師が、Sandy Hookについて知り合った医師が訓練であると言われ、誰も死亡しなかったという報告がありました。 いくつかの研究者は、ニュータウンがBTの悪魔崇拝の新たな中心地になったと信じており、この偽装に参加した人たちはそれぞれ100万ドル以上を支払われ、無料の家庭を受けました。 この大規模なRICO犯罪が十分に調査されたならば、それはコネチカット州全体の政治を奪うだろう。 国家警察、そして米国司法省、FBI、CIA、DHSの多くが非常に長い間刑務所に入るだろう。

9-ボストン・ブラック・パウダーは、専門の危機の俳優を使った爆弾の爆撃で 、一部は裁断前の偽装と偽のステージ・ブリーフを持っています。 この主張を支持するインターネットのオルタナティブ・メディアのウェブサイト上で現在利用可能な証拠は圧倒的であり、DHS請負業者によって実行された虚偽の判決であり、誰も死亡しなかったか、または陪審員に正当な法廷で容易に証明することができる怪我をした 悲しいことは、パトシー(ツルナエフ)がFBIによって冷たい血で殺害され、その兄弟の人生は、両方が無邪気な恋人であったときに損なわれたということです。

10-オーランドのナイトクラブの偽旗攻撃 誰も死んでいない別の偽の旗攻撃。 こ れは、他の多くの偽旗攻撃のように、死者の死者を伴ったリアルなものや、死者のない仮想のものだけが、ナチスの「軍隊に残された」、そして現在はDVDと モサドを使ってNATOを支配しているオペレーショングラスディオサウジアラビアによって頻繁に支払われる世界中の恐怖。 Gladioスタイルの誤った旗攻撃が数多くあり、地元の小さな電話帳を埋めるだろう。 小さなマイクロ核を使用しているものもあれば、従来型の高爆発物を使用しているものもあり、ボストンマラソンのように無害な黒色粉末の爆弾を使用しているものもある。 すべては無実のパトカーを使いますが、しばしばこれらのパトシーは殺されて話したり裁判にかけたりすることはできません。時には彼らは心配されていて、彼らがニトロであるかどうかを知ることができません。

*

結論:

あなたがコントロールメジャーマスメディア(CMMM)を確実にすることができることの1つは、投資の先駆けであると主張しているスイスの主要投資家を通じた仮想ニュースメディア独占です。 こ れはCIA独自のものとして最もよく見られ、虚偽で十分に準備され、大衆を説得し誤解するように設計された物語を提供するだけで、外交戦争を支援するため にアメリカのグループマインドを処理し操作するためにBanksters、防衛請負業者、および株式の主要なブロックを所有する66家族の財産を欲し、必 要としている。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« シリア戦争レ... ビデオ:トル... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。