goo

ロシア代表団、総主教Yazigiはシリアの人々に人道援助を増加させるための手段を議論します

ロシア代表団、総主教Yazigiはシリアの人々に人道援助を増加させるための手段を議論します

関連記事

ダマスカス、SANA - 水曜日にロシア議会、メディア、医療代表団はアンティオキア総主教ジョンX Yazigiして議論し、ローマ正教のためのすべての東には、人道分野における、シリア、ロシアの協力とシリアに提供増やす支援の可能性を高めるの意味します人。

家長Yazigiはテロに対する彼らの戦争でシリアの人々と軍の堅固さをサポートする彼らのスタンスのためにロシアの人々とリーダーシップに感謝の気持ちを拡張しました。

彼は総主教がシリアの平和を達成し、シリアの人々の堅固さの向上に寄与することができるすべての手段を探すために、そのロシア相手に追いつくだろうと付け加えました。

彼の部分については、市民の開発、公共および宗教団体セルゲイガブリロフのためのロシア下院委員会の議長は、これはシリアとテロに対するその人との支援と連帯を表明することを目的とシリアへの彼の第六の訪問であると述べました。

彼はシリアの人々にすべての人道援助を提供するために、ロシアの総主教の準備を表明しました。

R.Raslan /マゼン

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 速報:弾道ミ... 北シリアはト... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。