goo

シリア軍、連合軍はRaqqa田舎では4つの油田をキャプチャ

2017年7月15日 - 582ビュー

 

シリア軍、連合軍はRaqqa田舎では4つの油田をキャプチャ

 L4L L 0を共有0 0     

 
 142 寄付
シリア軍、連合軍はRaqqa田舎では4つの油田をキャプチャ

ファイルイメージ

シリア・アラブ軍(SAA)タイガー軍と部族軍は、彼らがAnabah、Falatラジャブ、Khirbetマハナッド、 ソ・アル・Bukhmis、MansouraのShweihan、ハリマとSamihanの村をキャプチャ土曜日の南部Raqqaの田舎に進め続けまし た。SAAはまた、アルワッハーブ、アルFuhayd、Dubisan及びAl-Kabeerの油田及びAl-Qaseer、アブQutatとアブQatashのウェルを押収しました。シリアHezbolalhメディアの翼によると、SAAはその前進中にISISの戦闘機を大量に殺しました。

ロシア空軍はSAAオペレーションを促進するために、東の浜の田舎にと東部ホムスの田舎でISIS位置に対する空爆を増加させました。政府軍は現在、西スクナのISIS-開催され、町の13キロ離れて配置されています。

親政府筋によると、SAAはまた、エリア内のいくつかのISISの攻撃を撃退した後Hamima村の方向からのデイル・Ezzourの再入力省に管理されます。

シリア軍、連合軍はRaqqa田舎では4つの油田をキャプチャ

フルサイズのマップを見るにはクリックしてください

いくつかのプロ政府筋は、コーディネーション問題や地域のゆっくり操作による東の浜の田舎から砂漠ホークス旅団の撤退を確認しました。もう一つの理由は、その攻撃の計画を変更するには、SAAの決断でした。地元の情報源によると、砂漠ホークス旅団はすぐISISに対して別の操作に参加します。

 L4L L 0を共有0 0     

 
 142 寄付

SouthFront

あなたはこのコンテンツを好きですか?私たちを助けて考えてみましょう!

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 過激派は、ダ... イランはシリ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。