goo

東ウクライナでは砲兵砲撃で殺された四人の市民

2017年5月14日

東ウクライナでは砲兵砲撃で殺さ四人の市民

 35 9 0シェア0 0     

 
 44 寄付
フルサイズのマップを見るにはクリックしてください

フルサイズのマップを見るにはクリックしてください

四人の民間人が東部ウクライナのAvdeyevkaのキエフ制御村の大砲のストライキの結果として殺された、ドンバスでウクライナの軍事作戦のプレスセンターは土曜日に言いました。

Avdeyevkaは南ドネツクの自称人民共和国(DPR)の首都であるドネツクの街に位置しています。Avdeyevkaとドネツクの間の領域は、領域内の停戦合意を実施するための試みにもかかわらず、一定基づい散発銃撃戦と砲兵決闘に直面しています。

キエフ側は民間人の死傷者のためのDPR軍を非難しました。

次に、DPRコマンドが入射ウクライナ側の別の挑発であると述べました。

「こ れは、第72の別々の機械化旅団の関与とドネツク操作の司令官と戦術的なグループで注文した別の挑発は、ランの外国のメディアと一緒に右派セクター(ロシ アで禁止右端グループ)、ウクライナの国家警備隊ミンスクの交渉まで、」ドネツクの報道機関は、発言としてDPR軍のスポークスマンを引用しました。「第72旅団は、右派セクターに対しAvdeyevkaと外国メディアが記録されている砲撃され、DPRの位置に火を開きます。」

 35 9 0シェア0 0     

 
 44 寄付

あなたはこのコンテンツを好きですか?私たちを助けて考えてみましょう!

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 北朝鮮テスト-... 過激派はダマ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。