goo

イラク軍は西モスルでSumud近所を解放します

イラク軍は西モスルでSumud近所を解放します

 
イラク軍
イラク軍

イラク軍の源は、治安部隊が彼らの上に国旗を上げ、警察総局本部と西部モスルの裁判所複合体を解放するために月曜日に管理することを発表しました。

イラク軍司令官アブドルアミール・ラシッドYarallahは対テロ部隊は、その建物の上に国旗を上げ、西部のモスルでSumudの近所全体を取り戻していることを発表しました。

Yarallahは、イラク軍も同じ地域にマンスール地区を襲撃したと付け加えました。

出典:アル・マナールウェブサイト

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« シリア政府に... イラク軍リテ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。