goo

300アルカイダは、ISISのメンバーは難民キャンプでレバノン軍クラックダウン逮捕されました

300アルカイダは、ISISのメンバーは難民キャンプでレバノン軍クラックダウン逮捕しました

1
 

ダマスカス(15:30)は - 金曜日の朝、レバノン軍は、彼らが非合法化グループによって含浸された信頼性の高い報告書の中で、シリアとの東部国境に近いJird Arsalエリアに二つの主要な難民キャンプを襲撃しました。

大規模な取り締まり中、レバノンの治安部隊は、ドア・ツー・ドアアル・ヌールとAl-Qaroyahキャンプ中から行き、 後にいくつかの300疑われるイスラム国家とHay'atタハリールアル・シャム(シリアのアル・カイダ)過激派を逮捕しました情報提供者は政府に指定さ れたテロリストの完全なリストを提供しました。

驚きの襲撃の中、少なくとも10人のジハード主義過激派は、それがキャンプを通じて襲撃とレバノン軍に火を開いた後に殺されました。また、カップルISISの自爆テロは、それによって約30レバノン軍兵士とシリア国籍の非combattantsに死傷者を負わせ、彼らの爆発的なベルトを爆発させました。

広告

噂がテロリストの操作が政府保有都市部に住む住民を恐怖に陥れを目指し、製作にあることが示された後に先制弾圧が行われました。

ISISとアルカイダの両方が政府軍によって頻繁に標的にされているにもかかわらず西Qalamoun地域のマイナーな存在感を維持しています。これまで、シーア派主導のヒズボラは、大部分が主にスンニ派の境界領域に宗派間の緊張を阻止するために介入を控えています。

この記事を共有します:
  • 111
  • 36
  • 147
    株式
ALSO READ   権力闘争がアルカイダとイドリブですさまじい、トルコのプロキシはお互いをターゲット
 
現在、デンマークに住む学生。シリア、MENAマップ作りや戦略的な軍事的分析からのニュースに特別な焦点。
 
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« BREAKING:シ... 抗ISIL戦争に... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。