• Eメール

 

イランの革命防衛は、それが同様にイラン攻撃を行う他の誰に報復するだろうと警告し、イランの議会への攻撃やテヘランの神社に応じて、日曜日イスラム国家の過激派を標的に東部シリアにミサイルを打ち上げ。

米国主導の連合軍の猛攻撃を逃れイスラム国家の過激派がますますそこに自分の位置を強化しようとするシリアのデイル・エル・Zour省へのサーフェス間、中距離ミサイルの打ち上げが来ます。

シリアの活動家は、彼らがイランのクルドとケルマーンシャー州から打ち上げストライキによる損害や死傷者の即時情報は、なかったと述べました。ソーシャルメディアは伝えられるところではミサイルが自分の目標に向かって向かう前に、オレンジ色の輝きの上昇を示す、それらの領域から不安定な携帯電話の映像で溢れていました。

日曜日の攻撃は、四面楚歌のシリア大統領のバシャール・アサドへの支援の中でイスラム共和国の内部からの非常にまれな直接攻撃をマーク。イランの革命防衛、強硬準軍事力は、紛争で殺さ顧問や戦闘機を見ています。

同社のウェブサイト上で行わガード文は多くの「テロリスト」が殺されたと彼らの武器は攻撃で破壊されたと述べました。これは、コマンドセンターともデイル・エル・Zourという名前の州都で自殺車爆弾を構築するために使用される領域を、ターゲットと説明しました。

「革命と罰する移動のメッセージが完全にクリアされ、」Guardは国営IRNAの報道機関によって運ばその声明で述べました。「イラン国民に対する悪と悪魔の対策は、革命的な怒りと加害者を巻き込むと地獄に犯罪者をリードします(Guardの)復讐の炎を。繰り返している場合は、」

ガードに近いと思わイランの半公式ファールス通信社、準軍事力がシリアを打つ前に、イラク領空上空6つのミサイルの合計を立ち上げたと述べました。

デイル・エル・Zourは、イスラム国家の過激派や民間人の両方に家です。ますますRaqqaのイスラム国グループの事実上の首都としてデイル・エル・Zourに逃げてきた過激派は、米国主導の空爆を罰するの下に来ています。

ファイブイスラム国家にリンクされた攻撃者は、少なくとも18人が死亡、50以上を負傷させ、イランの議会と6月7日の革命指導者アヤトラ・ルーホッラー・ホメイニーに神社を襲撃しました。

その攻撃は、残りの巻き込む混沌と信じ住民衝撃的な、イランをヒットする最初のマーク中東のイスラム教シーア派、大多数の国でそれらを見つけることができませんでしょうが。

イランがされていると、攻撃者が記載されている「長いワッハーブ派と提携し、」イスラム教スンニ派の超保守形はで実践サウジアラビア国の多くは疑いイランの地域のライバルを表明してもしかし、それは、直接攻撃のための王国を責めるの短い停止攻撃に手を持っていました。

米大統領ドナルド・トランプに裏打ちされた - - 攻撃も勇気づけスンニ派アラブ諸国として来たイランに対する自分の立場を強化しています。

また、イラクの近隣にはイスラム国家グループとの戦いに関与しているGuardは、イランのミサイルプログラムを制御します。これは、イランは米国を含む世界の大国、と2015年の核取り引きを打ったので、ミサイルの試験発射数を持っています

トランプが就任して以来、彼の政権は、ミサイル実験上の「通知に」イランを入れて説明し、容疑者プログラムで関係者に新たな経済制裁を入れています。イスラエルはまた、イランのミサイル発射を懸念残ります。

---

ドバイのAP通信の作家ジョン・ガンブレル、アラブ首長国連邦、ベイルートでサラエルDeebはこのレポートに貢献しました。