goo

ロシアとシリア交渉に従事して喜んフランス:オランド

2016年10月16日
フランス大統領フランソワ・オランド(AFPによる写真)
フランス大統領フランソワ・オランド(AFPによる写真)

フランス大統領フランソワ・オランドはパリはシリア政府のためにモスクワの支持体上の立場を変更しないと言っているが、ロシアのプーチン大統領と国の紛争を議論していく所存です。

「プーチンは真剣にシリアを議論する必要はありません。私はいつでも準備ができていますが、私は圧力を緩和しません、「オランドは、日曜日のインタビューの中で語りました。

彼は交渉の対象は、反テロ爆撃の停止、停戦、および人道援助の転送であろうと指摘しました。

フランス大統領は、彼はシリアの紛争について話をするだけで喜んでいたと発表した後、10月19日、パリのプーチンとオランドの間で会議がキャンセルされました。    

以前の日曜日に、プーチンはパリが適切にシリアでの共同行動のためのロシアの呼び出しに応答しなかったと言って、シリアの危機を終了することを目的とした国際的な取り組みへの貢献の欠如にわたってフランスを非難しました。

ロシアのプーチン大統領 

ことを指摘しながら、「フランスは非常に深く、シリア紛争の和解に関与していない、「プーチン大統領は、ロシアは常に、特にフランスで、シリアについて話をする用意があると付け加えました。

彼はまた、プーチンのパリ旅行が急旅の議題を変更し、シリアの問題を提起することを決めたフランス当局によって取り消されたことを強調しました。

「我々はシリアから離れて他の問題を持って、我々は他の問題を議論してきた可能性がある "と彼は言いました。

ロシアはアレッポのシリアの都市の爆撃に停止を求めた国連安全保障理事会でフランスの決議を拒否したため、パリ - モスクワの緊張がエスカレート。

シリアの過激派は、車両に搭載された対空機関銃は2016年10月10日に北部アレッポの四面楚歌の街のMarj DabiqエリアのYahmoulの北部のシリアの村で衝突時に展開発射します。

プーチン大統領は、モスクワの解像度を拒否ことを知っていたとして、意図的にロシアにヒープ圧力に国連の提案のためにプッシュするのでフランスを非難していました。彼は移動が狙っていたと述べ、「状況を燃え上がるとロシアの周りヒステリーをあおります。」

シリアは過去5年半にわたり外国主催の闘争によって把持されています。

 
 
 
 
コメント(35
 
Amak Asafo 3時間前
オランドは唯一のフランスは他に何を提供することができ、ノイズを作っていないのですか?何も。プーチン大統領は、フランスが持っていない主権を有していないとオランドコメントの忘却であることを知っています。
 
アデン7時間前
フランスは国民の通りで屠殺し、独自のビジネスを気にすることをお勧めのより多くを必要としています!代わりにテロを促進します。たぶん彼らが払っている戦争は、自分の海岸に注意しなければなりませんか?
 
ルーカス7時間前
デ・ガウル後、傲慢なフランスが米国のマスターを喜ばせるために落ちているか、低見ることは残念です。それはもはや、それがあることを主張する独立sovreign国ではありません。
 
ジム・8時間前
彼はプーチン大統領との会談では意味を見ていないことを言ったときオランド自身が対話を拒否しました。ポイント!
 
率直> JIM7時間前
オランドは、アサド前に消えてしまいます、とサルコジ大統領は、彼と一緒にされることがあります。
 
JJ 11時間前
ちょっとフランソワ・オランドは、私のすべての戦争のリスト作る
フランスウォンを持っている、ちょっと、あなただけのものを、この氏はオランドだ与えた
私に白紙を??? 何?
 
ハイム・サバン14時間前
イスラエルとフランスは、彼らのスタンスを変えていないのだろうか?
シリアが気に考えてはいけません。
 
zakzaky15時間前
彼はシリアに失うと、このカメレオンの姿勢は変化します。
 
シオニストとダウン17時間前
もう泣く赤ちゃん。彼らは大きな失うされており、彼らが行うことができるすべては叫びです。これらの馬鹿はとにかくどこに生まれましたか?ではない地球上で。何か案が?プーチン大統領のためのおかげで神。我々はWWIIIを持っていない場合、それは彼のおかげです。
 
ジミ17時間前
これは、どのようにのシオニストlapdogs軍事的手段を通じてrussia..oneにギャングアップ、彼らは神が喜んで失敗します外交pressure..either方法を介して他の
 
病人や疲れ18時間前
オランドは永遠にシリアの敵のままである場合、シリアはそれについて気にしませんが、彼は彼が彼の後ろにハード蹴られるべきである花で戻ってくることをしようとした場合。ケースを閉じ。
 
sciaccadana19時間前
?シリアに影響を与えることにサプライズ
。サウジ、フランス、トルコ、イスラエル&米国
-英国は、あまりにもそこに隠されています。
なぜ?
彼らは主張する外交上のクローズアップ
のみ飛行禁止区域が答えです。
実装されていない、飛行禁止区域がありました。
紛争は、その5年になりました。
ロシアは1のために爆撃された!
サウジアラビアのこれらの指導者たち、フランス、トルコ、
イスラエル&米はとても外交ですが、ありません
が、ロシアとの外交座る
ロシアはのための方程式等しく
民主的に選出された大統領アサド。
軍隊を望む上述のなし
地面にしますが、飛行禁止とゾーン
言及した上記のすべての傭兵が
そのくじか再燃バックスリザーリンクであろう
新たに征服。
sciaccadana 
外交を使用した古代でPSを
中まで「倍増」かどうかを確認するために交戦前に
話が生活、資源&お金を節約することができます。
米国&今その同盟国以下のための外交を使用する
ためではなく、新たなスタートのために回収するためにブレーク
彼らの覇権を継続します。
 
 
シオニストとダウン> sciaccadana17時間前
なぜあなたはそれらの指導者や外交官を呼ぶのですか?彼らは低能のちょうど束です。
 
 
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« シリア政府は... エジプトと世... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。