goo

ISISは、イスラム国家の仲間入りを浸透させ、ロシアのスパイをbeheads

ダマスカス(1:30)は - 月曜日に、ISISは、その内側の円に侵入しないように他人を警告し、疑惑のロシアのスパイの断頭を示す宣伝ビデオをリリースしました。

ペトレンコAfgheneは、テログループの情報を収集し、密かにクレムリンに戻ってそれを漏洩し、ISISランク内でロシアの諜報船長と言われました。

以前は、ロシアのスパイは、モスクワを代表して、シリア、トルコ、コーカサスの他のジハード主義グループに潜入していました。内部のイスラム国家のランクが、彼の主なタスクは、後半オマールアルShishani仲良くなることでした。

しかし、彼のカバーは宣伝目的のために彼を首を切るためにイスラム国家を促し、ミッション中に吹き込みました。特徴的なイスラム国家のファッションでは、ナイフを振り回す死刑執行はまた、ロシア語で話した同胞でした。

長いビデオはここで見ることができます- ビューアの裁量をお勧めします

 

 

アル・マスダールニュースはどのような方法でその目的を果たすテロやプロパガンダを容認しません。ビデオは、唯一の教育目的のためです。

 

 
この記事を共有します:
 
ALSO READ   ビデオを:イスラム反政府勢力は、シリアの兵士(グラフィック画像)を殺すために東Ghoutaセーフゾーンを活用
現在、デンマークに住む学生。シリア、MENAマップ作りや戦略的な軍事的分析からのニュースに特別な焦点。
 
 
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« NATOはシリア... アレッポ:シ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。