goo

レポート:スウェーデンにおけるISILシンパの数が数百〜数千から昇ります

2017年6月19日午前2時59分

レポート:スウェーデンにおけるISILシンパの数が数百〜数千から昇ります
テヘラン(FNA) - セキュリティ脅威をもたらすラジカルの要素の数は、スウェーデンのセキュリティサービスSAPOによって見積もりは数千に数百から上がると、スウェーデンで劇的に増加しました。

2010年には、スウェーデンの約200暴力的な要素があったが、今年は、数はわずか7年間で少なくとも10倍の増加を示しており、数千の周りと推定され、Aftonbladetが報じました。

この数は、テロリストのシンパ、テロリストのリクルーターやテロ資金調達が含まれています。SAPO局長アンダース・ソーンバーグも、これは「ニュー・ノーマル」であったことをあえて。

爆発的な増加のための可能な説明は、ISILの宣伝だけでなく、これまでにないような過激派グループが団結しているシリアとイラクでの継続的な競合しています。以前は、彼らがより分離し、Thornbergは説明しました。

SAPOによると、これらの人々の大半は、ストックホルム、ヨーテボリ、マルメとオレブロなどの主要都市部に住んでいます。SAPOで受信したテロ関連諜報チップの数は、最近5年間で3倍に上昇しています。

そのような感情の台頭と「人材」の可用性は、テロ攻撃を促進することが期待されています。アンダース・ソーンバーグによると、SAPOは今、テロリストにチャンスを与えることはありませんするために、より速く、クロックを回避する必要があります。

驚くべきことに、しかし、テロの脅威レベルは、SAPOによると、テロリストのシンパの数として、あるいは、スウェーデンでのテロ攻撃を実行しようとする能力を持っている、5のうちの3である、2010年には同じまま。

スウェーデンの防衛研究所の主任研究員、テロマグナス・ランストープ特に驚くべき発展を見つけられませんでしたまだ、暴力的過激主義に対する欠損予防仕事上の増加を非難しました。

「ISILは彼らのカリフを宣言すると、それはそれはサポートと同情の波を攪拌し た。ボトルから精霊を解放するようなものだった、とSalafismは、ソーシャルメディアによって促進された足場を、獲得し、」マグナス・ランストープ スウェーデンの毎日スヴェンスカ・ダーグブラーデットに語りました。

Ranstorpによると、新規参入者のスウェーデンの失敗統合はテロリスト共感の増加のためのもう一つの理由です。

「私たちは隔離を解除する必要があり、そうでなければ、それだけで悪いことに、ここから1つの道を行くことができ、」Ranstorpは語りました。

最近の欠点、スウェーデンの犯罪防止評議会(BRA)の暗黙の承認が過激に淘汰の役割を引き継ぐように、民主主義大臣アリス・バ・クーンケとJustinceと移行大臣モーガン・ヨハッソンダーゲンス・ニュヘテルに宣言しました。

別の以前に大部分が見過ごさ脅威が拒否された後、地下行っている亡命希望者です。SAPOは、不法移民のスウェーデンの成長の群衆の中で潜在的なテロリストの取り締まりを要求しました。スウェーデンに亡命希望者を「消滅」の公式数は少なくとも12,000で、まだ数はすでに高く、スウェーデンの官僚はまだ近年の庇護アプリケーションの巨大なヒープを処理しているとして、さらに上昇すると予測されているかもしれません。

「除名決定が不可欠になることがあります。私たちは、テロ攻撃を犯す危険性のある個体を発見しようと、」SAPOボスアンダース・ソーンバーグスウェーデンの国家放送局のSVTに語りました。

驚くべきことに、ラマット・アキラブ、ストックホルムでの致命的なトラックの攻撃の背後にある39歳のウズベクが、攻撃前にSAPOに知られていた、しかし、疑惑は、証拠の欠如のために取って置きました。新しいと威圧的統計の光で、手順が変更される可能性があります。

一方、庇護希望者は、余分なセキュリティ上のリスクにスウェーデン当局に提供し続けています。1月と月の間に、移行委員会は、居住許可証の19の拒否につながったセキュリティ上の脅威を、ポーズ353例のSAPOを通知しました。ただし、すべての問題の人々のためには、自国での死刑や拷問の申し立てリスクを追放されました。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« ロシア:シリ... モスルの旧市... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。