goo

代表取締役社長:新年、更なる進展の年、雇用

代表取締役社長:新年、更なる進展の年、雇用

2017年3月20日午後03時37分
 

 

イラン大統領ハッサンロハニは月曜日に、Norouz、イランの新年、1396年の到着時に、世界中のイラン人を祝福しました。

大統領はNorouz、新しいイランの年、1396年の初めの機会に放送テレビ放映メッセージに発言をしました。

Norouzの到着時に世界中のイラン人を祝福、大統領ロハニは、経済、政治、文化的・社会的活動の異なる分野での主要な目標を達成するためのイランの人々に感謝し、前の年に国の経済成果を賞賛しました。

国内および国際的なアリーナでイラン選手や芸術家の優れた性能に触れると、社長ロハニは国家のプライドを守ら努力を高く評価しました。

「我々は欠点を補うために懸命に働くべきで、「大統領ロハニは、より多くの雇用機会は1396年にイランの若者のために作成することができるという希望を表現する、と述べました。

大統領はNorouzはすべてのための喜びと活気のメッセージを運ぶと述べました。

イラン、世界中の他の国の数は何百万人もの人々が、ペルシャの新年Norouzを祝います。

これは、太陽の赤道の交差点と北半球の春の開始をマーク春分の日に全世界で3億人以上の人々によって祝われます。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 世論調査:シ... 悪魔サウジア... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。