Maskanaはほぼ完全にシリア軍に囲まれて

このポストはもともとに掲載されていました。このサイト

southfront.org

寄付します

フルサイズのマップを見るにはクリックしてください

シリア・アラブ軍(SAA)タイガー軍が南MaskanaとMaskanaサイロのISIS-開催され、町のJadyaa SaghiraとJadyaa川平の村をキャプチャしています。したがって、SAAは、南部西部および北部の方向からISISの牙城を囲まれています。

専門家は、アイシス・ユニティスすぐに戦略的な町からの撤退を余儀なくされると信じています。しかし、テロリストはすべての手段で町を守るために決める可能性が常にあります。

昨日、SAAはISISから別トルコACV-15装甲を捕獲しました。

メディアの報道によると、第124連隊の部隊共和国防衛隊はMaskanaに対するKhanaserの町から東のアレッポで進め始めました。目標は、東部アレッポの田舎の残りの部分から撤退するISISの過激派をプッシュすることです。そして、Khanaser道路を確保します。しかし、何の利益はこれまで行われていません。

昨日、SAAはAqerbatの村をキャプチャするために東の浜の田舎での動作を立ち上げ、これまでのところ、その目標を達成することができませんでした。ISISはまた、SAAはBarghouthia村を撮影していたことを否定し、衝突はそれでまだ進行中であることを述べました。

SAAは、他の現場からISIS軍の注意を喚起するために、東の浜の田舎にあるとKhanaser道路で制限された操作を行っていると考えられています。

寄付します



 

https://southfront.org/maskana-besieged-syrian-army/から