goo

過激派はダマスカスQabounを残すために開始します

過激派はダマスカスQabounを残すために開始します

退避
 

過激派とその家族が近くにシリアの首都の上にその制御を接合する政府をもたらし、日曜日にダマスカスにテロリストによって開催された第三地区を避難開始しました。

契約はBarzehとTishrinの近くの地区で今週初めに実装されたものを反映しています。

ダマスカス知事は、過激派がQabounを残すために始めたと述べたと国営メディアは、避難が始まったと発表しました。

政府軍は、近所の内側に進んだ後に避難契約は土曜日の夜に来ました。

「シリア軍昨日は降伏し、自分の武器を引き渡すためにそれらを強制的に、Qabun地区内の武装要素の数十を取り囲むように管理し、」プロシリア軍国防軍からのソースがAFPに語りました。

Qaboun、BarzehとTishrin近隣のホテルは、テロリストが別の場所に反対-開催領土への安全な通行と引き換えに降伏することに同意した協定のパターンに従ってください。

避難者の2つのグループはTishrinから去る1で、今週Barzeh周辺を残しました。

すべての3つは北西シリアでは、イドリブ県に向かいました。

出典:機関

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 東ウクライナ... イラク政府軍... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。