goo

居住のパレスチナ人をストリッピングすることは戦争犯罪である:HRW

水2017年8月9日0:14
パレスチナ人は7月27日、2017年(AFPによる写真)に、エルサレムアル・クドゥスの旧市街では、彼の腕を上げるとハラム・アル・シャリフ化合物でイスラエル軍の前にスローガンを叫びます
パレスチナ人は7月27日、2017年(AFPによる写真)に、エルサレムアル・クドゥスの旧市街では、彼の腕を上げるとハラム・アル・シャリフ化合物でイスラエル軍の前にスローガンを叫びます

ヒューマン・ライツ・ウォッチは、1967年以来、エルサレムアル・クドゥスで生活する権利のいくつかの15,000人のパレスチナ人をストリッピングに達する可能性があると警告した「戦争犯罪。」

「イスラエルは統一された都市として[占有]エルサレムを治療するための主張が、現実には効果的にパレスチナ人のための1つのユダヤ人のためのルールのセットと別で、」報告書の国際右グループの中東のディレクター、サラリア・ウィットソン、火曜日に発表されました。

6月5日から10まで、1967、第三次中東戦争は、他の片側やエジプト、ヨルダン、シリアにイスラエル政権との間で戦いました。その戦争の終わりに、イスラエルは西岸、東エルサレムアル・クドゥス、ガザ地区、そしてゴラン高原の部分を占めていました。イスラエルは、後にガザから撤退したが、それに包囲を置きました。戦争とイスラエルのその後の土地の押収は、パレスチナとシリアの数十万人を変位します。 

それ以来、14595人のパレスチナ人が、自分の在留資格が取り消さ効果的に自分の生まれた街に残っているからそれらを停止する動きがあった、ウィットソンは述べています。

「レジデンシーの取り消しは、多くの場合、効果的に彼らの住む領土を残すために、ジュネーヴ諸条約の下でイスラエルの占領のおかげで保護されています[占有]東エルサレム、パレスチナ人からの強制」と彼女は付け加えました。

イスラエルが国連安全保障理事会決議242の下の戦争で押収されたすべての地域からの撤退を要求され、1967年11月に、第三次中東戦争後数ヶ月を採用しました。しかし、テルアビブ政権は、それ以来、国際法のその部分の非遵守してきました。

「退去強制や占領地の人口のどの部分の強制転送が戦争犯罪に達する可能性があり、」彼女は指摘しました。

報告書は、イスラエルの裁判所は2年前に北部の占領地でのイスラエル軍に対する攻撃の彼の主張関与オーバー若いアラブ・イスラエル人の市民権を取り消すことを決めたわずか数日後に来ました。

占有パレスチナのためのHRWのディレクター、オマー・シャカー、Zayoudの国籍を取り消すことは「国際人権法の下で、イスラエルの義務に違反して、彼はステートレスレンダリングだろう」と述べました。

約140万アラブイスラエルは、イスラエルの人口のいくつかの18%を構成する、占領地内に住んでいます。彼らは1948年にシオニスト政権の作成後にその土地に残ったパレスチナ人の子孫です。

続きを読む:

占有パレスチナはイスラエル軍がパレスチナ人がイスラエル軍の手で命を失っている300以上の8月、2015年に東エルサレムアル・クドゥスでアル・アクサ・モスクの化合物へのパレスチナの崇拝者のエントリに制限を導入して以来、新たな緊張を目撃しました2015年10月の初め以来、継続的な緊張インチ

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モニター:米... レバノン軍は... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。