goo

米海軍は、イエメンでHouthi位置を攻撃します

 

SANAA、イエメンは(6:10) - 分前、米国海軍の駆逐艦、USSメイソンは、イエメンの海岸に沿って配置されたHouthi力で、いくつかのミサイルを開始しました。

国防総省によると、USSメイソンは、バブアル - Mandeb海峡近くHouthi軍に属していた3レーダーサイトをターゲットに。

米海軍によるこの攻撃は今朝USSメイソンに向けて発射されたランダムなミサイルに応じて実施しました。

 

ミサイルは米国海軍の駆逐艦をヒットしませんでしたが、迅速な対応がHouthi海軍からの将来の攻撃を阻止するために行われました。

ペンタゴンはHouthi軍が最後の4日間にわたり、米国の船を少なくとも2回を目標としていると付け加えました。

サウジ空軍はイエメンの首都で、この過去の週末を何百人もの人々を虐殺した後Houthi軍は、米国バブアル-Mandeb海峡に沿って移動する船をターゲットにし始めました。

サウジ手術室における米国のプレゼンスに、Houthi軍とその同盟国は、先週末の攻撃中にサウジと共謀の西側を非難しています。

 

読み取りも  米国は軍艦を攻撃するためのフーシに復讐を誓います
前の記事プーチン:米国は、シリアの停戦合意を損なわ
次の記事ロシアの航空母艦はシリアに向かいます
国際ニュースデスクは世界的な問題やイベントを報告します。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 英国のMP:私... 米国は 逆襲 ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。