goo

東ダマスカスでシリア軍の強力な軍用車両に驚いたテロリスト

2017年5月11日午前6時53分
 
東ダマスカスでシリア軍の強力な軍用車両に驚いテロリスト
 
テヘラン(FNA) - シリア軍は、高電力を楽しむ東ダマスカスのアル・Qaboun地域におけるテロリストに対して驚くべき軍用車両を使用しています。

ロシア語Vestnikモルドヴィア共和国の新聞によると、軍はアル・Qaboun地域でテロリストによって作成された障壁を取り除くためにブルドーザーや軍事AMR-2車を所有しています。車両は戦闘と戦闘のために装備されています。

報告に基づき、装甲ブルドーザーや軍用車両が武装勢力破壊することができながら、テロリストは位置と拠点を、「これはテロリスト低下している軍用車両に損傷を与えることに失敗した士気を」。

関連のレポートは、シリア軍が反タンクミサイル対抗するために、そのT-72戦場タンクを最適化したことを三月に言いました。

ディヤーナ・ミハイロフ、軍事専門家は、T-72戦車は、単に最適化プロセスが成功したことを追加して、テスト中にいくつかの小さな被害を受けたと述べました。

T-72戦車は、テロリストの反タンクミサイル対抗するために失敗した後、シリア軍は、2016年2月にシリア北部アレッポ前にテロリストに対するロシアのT-90戦車を配備していました。

T-90とその優れた性能の着信TOW及びM79のミサイルを破壊するためにシリアのような戦争の演劇のための完璧なように見えます。

紛争の4年半の間に、9,000以上のBGM-71E3B TOW及びM79アンチタンクシステムは、国で導入されています。簡単にT-55とT-72戦車に浸透する能力は、シリア・アラブ軍が前にT-90戦車を使用してアレッポ州で地面を増して非常に多くの問題を抱えている主な理由でした。

さて、最適化プロセスの後、シリア軍の部隊が再びT-72戦車を使用することができます。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« ホムス:戦闘... テロリストが... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。