goo

反乱軍はアレッポで26人の民間人を処刑します

 

(TASS)過激派が自分の近所を残すためにそれらを尋ねたアレッポ9ティーンエイジャー、を含む26人の民間人を、実行した、ロシア外務省のスポークスマンイゴールKonashenkovは人道回廊を経由して街を残すために管理している目撃者を引用し、日曜日に言いました。

「日曜日の朝に10で第一及び第六人道回廊を経由してアレッポのシェイクHader地区を残した一般市民は土曜日の9ティーンエイジャー、を含む、26地域住民の処刑について語りました。

これらの人々が敵対行為の発生を防止するために、自分の近所を残すために、市内の他の地区から到着過激派に尋ねた、 "広報担当者は語りました。

 

「目撃者によると、数百人がこれらの自発的な抗議行動に参加しました」と彼は付け加えました。

いくつかの人道回廊は民間人と街を残す可能性が武器を放棄して喜んでテロリストを提出する7月下旬アレッポで開かれました。

9月10日にジュネーブで13-時間の長会談し、ロシア外務大臣セルゲイ・ラブロフと米国務長官ジョン・ケリーは、シリアの停戦をもたらすことと再開の基礎を置くために呼び出さ5つの文書のパッケージをコーディネート政治プロセスの。

文書は、武装反対とテロリストとの分離を特長と共同ロシア・米国の空爆の配信を想定しています。

彼らはまた、停戦の違反や人々の人道援助の何百万人がひどく欠けているの配達のいくつかの側面に反応するための手順を指定します。

戦闘体制の停止は停戦をより48時間延長された、9月14日9月12日の19:00モスクワ時間から施行されました。

READ   シリア軍は東Ghoutaの大部分をキャプチャ

 

AMNのエディションキャンペーン
前の記事ジハード主義の反政府勢力は、新しいアレッポ攻撃のために動員します
次の記事サウジアラビアジェットがイエメンで今夜65歳以上の空爆を実施します
国際ニュースデスクは世界的な問題やイベントを報告します。
    
 
 
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« ソマリア全般... 月曜日にホム... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。