goo

アメリカの「対テロ戦争」 - 偽り脅かす人類のウェブを理解します

アメリカの「対テロ戦争」 - 偽り脅かす人類のウェブを理解します

マイケル・チョサドスキーの本

リージョン:
 

親愛なる読者

人類の未来を脅かす軍事的解決策を受け入れるように、アメリカ人と世界の残りの部分をおびき寄せを目的とした詐欺の複雑なウェブを理解するために、マイケル・チョサドスキーの国際的なベストセラーのコピーを取得します:

対テロ戦争アメリカの
マイケル・チョサドスキーによって

私達の価格:US $ 18.00
(定価:US $ 24.95、カナダC $ 29.95)

(グローバル・リサーチオンラインストアへのリンク)購入にはクリックして 

も利用可能に:
のPDF版を購入アメリカの「対テロ戦争」、  電子メールに直接送信して、郵送費にカット!

PDF版:US $ 9.50

クリックして購入! 

シノプシス

マイケル・チョサドスキーの2002年ベストセラーのこの拡大版で、著者は9月11日には「イスラムのテロリスト」によるアメリカへの攻撃だったこと、主流メディアで我慢し煙幕を吹き飛ばします。綿密な研究を通して、著者は9月11日の攻撃の背後にある軍事諜報策略、そしてブッシュ政権の主要メンバーのカバーアップと共謀を暴きます。

12件の新しい章があり、拡張版では、イラクの侵略と不法占拠、正義と法執行機関の軍事化と民主主義の廃止のための口実として9/11の使用に焦点を当てています。

Chossudovskyによると、「テロとの戦争は、」一人の男、オサマ・ビン・ラディンは、$ 40億年のアメリカの諜報装置をoutwittedという錯覚に基づく完全な製作です。「対テロ戦争は、」征服の戦争です。グローバリゼーションは、ウォールストリートと米軍産複合体によって支配「新世界秩序」への最後の行進です。

2001年9月11日には国境なしに戦争をのための正当化を提供します。ワシントンの議題は、アメリカの中に国土安全保障国家の機関を設置する一方で、完全な米国企業の制御を容易にするために、アメリカ帝国のフロンティアを拡大することにあります。

アメリカの「対テロ戦争」&シリアの汚い戦争:こちらをクリックして 1つの価格のための2冊の本を注文します!

北米内からの注文?こちらをクリックしてこれらのバルクオーダー特別オファーを利用するには:

レビュー

「Chossudovskyは、米国およびアルカイダは、長期的な敵となっている小説を払拭することによって開始されます。[彼は]また、米国のジョージ・W・ブッシュに特に関心が明らかである石油政策を、プローブします。Chossudovskyは、米国がこれまで主流(またはプログレッシブ)プレスで示されているよりも、ロシアと中国の間で大きく異なるの関係を持っていると主張しています。簡単に言えば、米国では天然資源を略奪し、米国の帝国の範囲を拡大するために、隣人、ロシア、中国の国に動いています。軍統合情報局(ISI)のためにパキスタンの理事は...戦争地域を不安定化させるだけでなく、他のインテリジェンス事項にサポートを提供する上で重要な役割を果たしてきたとグローバリゼーションにも自分自身が十分な情報を検討する人たちのもののために、驚きに満ちています。
- スコットLoughrey、ボルチモア・クロニクル&センチネル

「経済学マイケル・チョサドスキーのカナダの教授は、大規模な証拠書類をコンパイルすることができます作家の珍しい贈り物は、その後、簡潔、明快な方法でそれを説教することを含んでいます。この照明作品で絶賛されたグローバル・リサーチのウェブサイトのホストは、広く絶賛し、しばしば繰り返されるメディアの仮定を取り、急激9-11および関連イベントの背後にある年表や道路マップを提供し、それらを反駁...本書の大部分は、必要なトピックを含み神経質に正当な理由のために、従来のアメリカのメディアソースでオーバー練りされた領域。それは家庭やindicts最大の国際エネルギーコングロマリットに近すぎる当たります。著者は、大手石油と公共政策の間のリンクを調べる多くの時間を費やしています。重要な情報を提供するという点で、
- ウィリアム・ノウサギ、フロリダアメリカ


今日のあなたのコピーを入手!


私たちの価格US $ 18.00
(定価US $ 24.95、カナダC $ 29.95)

クリックして購入!

また、ご利用いただけます:のPDF版を購入アメリカの「対テロ戦争」、  電子メールに直接送信して、郵送費にカット!

PDF版US $ 9.50

クリックして購入!


 
 

著者について:

マイケル・チョサドスキーは、受賞歴のある著者、オタワ大学、創設者およびグローバリゼーション研究センター(CRG)のディレクター、モントリオール、グローバル・リサーチのエディタで経済学(名誉)の教授です。彼は西ヨーロッパ、東南アジア、太平洋地域およびラテンアメリカで客員教授として教えてきました。彼は、途上国の政府に経済顧問を務めていると、いくつかの国際機関のコンサルタントを務めています。彼は、貧困と新世界秩序(2003年)、アメリカの「対テロ戦争」(2005)、世界経済危機、21世紀(2009年)の大恐慌(エディタのグローバル化など、11冊の本の著者であります)、第三次世界大戦のシナリオに向けて:核戦争の危険(2011)、人道に対する戦争、アメリカの長期戦のグローバル化(2015年)。彼はブリタニカ百科事典に貢献しています。彼の著作は20の以上の言語で出版されています。2014年に、彼はユーゴスラビアに対する侵略NATOの戦争での彼の著作のためのセルビア共和国のメリットのためのゴールドメダルを受賞しました。彼はに到達することができますcrgeditor@yahoo.com
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2017年、米国... シリア軍はイ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。