goo

カタールへの米国大使は、オフィスから辞任します


カタール(TASS)米国大使、ダナシェル・スミスは、ドーハでの彼女のオフィスから、昨日、彼女の辞任を発表しました。

「今月、私はカタールへの米国の大使としての私の3年終了します。それは私の人生の最大の栄誉となっている、」大使は火曜日にTwitterで言いました。

彼女の辞任はカタールの外交危機に関連しているか、これは外交官の正常な回転の一部である場合大使は何の詳細は与えませんでした。

寄付!
私たちは、広告が迷惑している知っているが、それは我々が法案を払っている方法です。
することを検討してください寄付を代わりに!

6月5日、バーレーン、サウジアラビア、エジプト、アラブ首長国連邦だけでなく、イエメン、リビアの暫定政府は、モルディブ、モーリシャスは他のアラブ諸国の内政干渉、ドーハの敵対的な政策上のカタールとの外交関係を切断発表しましたテロのサポート。ヨルダン、ジブチはカタールでの外交的表現を軽減しながら、モーリタニアとコモロ諸島は、後に、スーツに続きました。しかし、ドーハは不合理これらのアクションを考慮し、根拠として、すべての告発を拒否します。

多く:
http://tass.com/world/951107

 
この記事を共有します:
 
 
ALSO READ   上院議員ランド・ポール:US兵器によって引き起こされるイエメンの飢饉を
寄付!
私たちは、広告が迷惑している知っているが、それは我々が法案を払っている方法です。
することを検討してください寄付を代わりに!
国際ニュースデスクは世界的な問題やイベントに報告します。
    
 
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« シリア軍の最... アルジャジー... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。