goo

リヤドはDaeshに対して、米国のキャンペーンをバックアップするためシリアに軍を送ることができる:サウジFM

火曜2017年2月21日19:10
サウジ外相アデルアルJubeir
サウジ外相アデルアルJubeir

サウジアラビアは、戦争で荒廃したアラブの国に地上部隊や特殊部隊を送信することにより、シリアのDaesh Takfiriテロリストグループに対するそのいわゆる戦争で米国を支援する準備ができていると言います。

サウジ外相アデル・アル・Jubeirは、ドイツの新聞との独占インタビューでの発言をした南ドイツ新聞  にするアメリカ人との協議があったことを追加して、月曜日に公開された「計画が何であるか、あなたはそれを実装するために必要なものを見つけるには。」

彼はまた、潜在的な軍事的イニシアチブについての更なる詳細を与えることなく」、米国側で戦うために力を割り当てる準備ができて "リヤドとともに、他のペルシャ湾岸のアラブ"国 "もあると述べました。

2014年以来、米国はDaeshを打つの宣言された目的でシリアや近隣イラクでのキャンペーンをリードしてきました。

他 の場所で彼の発言で、サウジ外相はDaeshのグリップから解放地域はレバノンヒズボラの抵抗運動、イランとシリアを防止するために、武装した外資系シリ アの野党グループに引き渡されなければならない」主なアイデアは、ということです」と述べましたそれらの制御をwrestingから政府。

Jubeirはまた、今後のジュネーブ和平交渉がの確立に政治的移行整理することであったと主張し、彼は辞任しなければならないと言って、シリア大統領アサドに関するリヤドの立場を改めて表明し、「アサドのない新しいシリアを。」

国連主導の交渉の新鮮なラウンドは、反政府武装勢力からシリア政府や代表者を含む、木曜日に、スイスのジュネーブで開催される予定です。

ダマスカスを繰り返しカタール、サウジアラビアを含むいくつかの西部の州とその地域の同盟国、上シリアの6歳の闘争を非難しました。

イエメン少年は2月1日、2017年(AFPによる写真)に、イエメンの首都サヌアの郊外にあるサウジ空爆次損傷を受けた家屋の瓦礫の中で座っています

サ ウジ政権が辞任したイエメンの大統領アブドRabbuhマンスールハディを、電力供給に戻す、と人気を弱体化する試みで、2015年3月以来の南の貧しい 隣人イエメンに対する本格的な失敗のキャンペーンに従事されているようJubeirのコメントが来ますHouthi Ansarullah運動。

キャンペーンは、最新の集計によると、少なくとも11,400イエメンを殺した、と多くの病院、学校、工場を破壊し、国の施設やインフラの上に重い通行料を取りました。

以前の2月に、3国連機関は、イエメンの食料不安の人々の数は推定1710万に達し、2740万の全人口の三分の二を超え、過去7ヶ月の間に3百万円増加したことを発表しました。

 
コメント(30

munafiqinする死1時間前
サウジアラビアはもうイスラム教国としてみなされるべきではないので、政権交代のための冒険は、すべてのテロリストを敗北されていても終わっていません。
アイルランドウナギ1時間前
猫にハトをもたらすような厥は、jubeirはサウジがシリアに行く場合、theyllが殺される?、一つのこと、あなたはあなたが勝つカント戦争をしたいbodybagsの安定供給を忘れてしまいました。
ラモン・2時間前
役者サウジ、彼らが欲しいのはシリア政府を不安定化することです。サウジアラビアは - あなたは歓迎ゲストではありません。
あのね?2時間前
ヨJubeirは、あなたがあなたの顔をワックスのですか?
Sharamああ2時間前
これはアル・サウド体制のための終わりの始まりです。
あのね?2時間前
私は、忘れてしまった
HAHAHAHAHA、HAHAHAHAHA、HAHAHAHAHA、彼は面白いです。
あのね?2時間前
サウジアラビアは、最初のシリアの話よりも、彼らは彼らの口(((イエメン)))で持っているものを固形飼料すべきです。
dn328443時間前
サウジ軍も、彼らは、彼らが戦うことができますどのように自分の腹を呼び出すバレルを移動することはできません。おそらく、彼らはいくつかのエジプトの傭兵にお金を使う予定。
おとこ3時間前
ただ、彼が言っているもの、経験の浅い小さな男の子を見て、ああ少年は大丈夫育ちます
アリ・M Setayesh3時間前
アデル・アル・Jubeirはすぐに...神喜んで彼の家族の残りの部分と地獄に属し
アリ・M Setayesh3時間前
インクルードは、遺体袋に返送することができますので、彼は自分の力の一部を送信してみましょう。
ヴィク4時間前
笑でも、イエメン、シリアについては、この男の交渉を打つことができません?サウジアラビアは、彼らだけが知っているすべての偉大なshawarmaとフムスを作ります。
kambiz5時間前
シリアでのUターンは今Saudiesの終了の先頭とすることができます。
それらを保護する必要性を-彼らはイスラエルに掛かっている理由は、より明確になってきています。
Fupiマタタ5時間前
シオニストの同盟国としてサウジアラビアは、信頼されるべきではありません
ラルフFrustaci5時間前
ここここ!サウジスカム。
zuher5時間前
遺体袋にそれらを送り返します
私に6時間前
IsraHellisとその親友のダンプを保護するために、それらを送信します。
マック6時間前
なぜjemanにそれらを送信しません。
殺人者は、大規模で、世界の障害のためincの6時間前
悪魔主義者は常に敗者誕生します
アシュラフ6時間前
.... うーむ...面白い!!! .....サウジがイエメンに埋葬されません、IF ??? ....敗れ??? .....恥をかか??? ... ..Than多分?? .....コースオフ、彼らはまた、イボタノキMERCENARIESのエリック王子の後ろに隠すことができ
、それらの十億の種類..with .....それとも彼らは以前やったように、偽のフラグを作成する.....伴いますテロとの戦いという名目の下でアメリカ軍?? ......

.....そうでなければ、彼らはCERTAILYシリアの英雄の土地を守ることによって埋もれでき........シリア主人公のおそらくそれを持参....言います馬鹿に!!!! ...それをもたらす、大混乱をラッキング、これらすべてのテロリズムはあなたのためにサウジである.....だから....それをすべてを持参します!
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 北京は米国の... イランはモス... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。