goo

プーチン大統領はアサド、イラン、トルコはカザフの首都でシリアの会談に同意言います

Putin1

プーチン大統領はアサド、イラン、トルコはカザフの首都でシリアの会談に同意言います

 

ロイター -プーチン大統領は、ロシア、イラン、トルコ、シリア大統領アサドは、すべてのアスタナのカザフスタンの首都は新しいシリアの和平交渉の場であるべきことを合意したと明らかにしました。

ロシア、イランとトルコは、彼らがシリアの和平協定を仲介支援する準備ができていたと述べた後、火曜日にモスクワで会談を行いました。プーチン大統領はカザフスタン、近いロシアの同盟国で交渉を保持提案しました。

ロシアの空爆は、戦争のほぼ6年に彼に彼の最大の勝利を手渡し、彼の交渉の手を強化し、アサドはアレッポの北部の都市で今月反乱軍の抵抗を一掃助けることに尽力しました。

紛争を終了する前外交の試みが繰り返し失敗しています。アレッポの政府の奪還にもかかわらず、シリアの大部分は、まだ反乱とイスラム主義者グループによって制御されています。

ロシア外務次官ゲンナジーGatilovは、彼はアスタナの協議は月中旬に行われる見通し。「私はタイミングについて今話をしないでしょう。しかし、TASSの報道機関は、発言としてクレムリンのスポークスマンドミトリーPeskovを引用しました。今接点が行われていると準備は、会議の進行中です。」

彼はプーチンがアスタナ交渉を議論するために、後で金曜日に国際電話通話のシリーズを持っていると述べました。彼の年末の記者会見でいえば、プーチン大統領は、シリアのための次のステップは、全国の停戦だろうと述べました。

(カティアGolubkova、ウラジミールSoldatkinとデニスPinchukによって報告;ピーター・ホブソンによってライティング、アンドリュー・オズボーンとMarkトレベリアンによって編集)

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« どのようにロ... イランはトル... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。