goo

アレッポ、Raqqaでインフラを再構築するためにシリアGov'tの準備

2017年7月12日午前5時32分

アレッポ、Raqqaでインフラを再構築するためにシリアGov'tの準備
テヘラン(FNA) - シリア内閣は、アレッポ市とRaqqa州でインフラサービスを再構築するための計画を準備して、政府の委員会を委託し、地元メディアが報じました。

シリアの状態の報道機関によると、計画は東部と南部アレッポなどRaqqaの西部郊外で、特に農業分野では、国家機関、投資や経済の施設の復旧を確実にするための措置を提案している必要があります。

シリア・アラブ軍はほぼ完全アレッポ県からISILを追放し、西からRaqqaに移動した後、アレッポとRaqqaの地方でのサービスの復元が可能となりました。

Raqqaは、ユーフラテス川の上に横たわって、主要シリアの都市が位置している川の渓谷にテログループに大きなアクセスを与えた2014年、その戦略的に重要な場所にISILの首都宣言されました。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« シリアコース... クルドファイ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。