ホワイトハウスの内戦、共和党反乱

この投稿は当初このサイトに掲載されました
 
(`・ω・´)米国はジョンマケインのような悪人がお好き?
 
 
 

ドナルド・トランプ大統領は、ニューヨーク州ロンコンコマにあるロングアイランドマッカーサー空港に到着し、2017年7月28日にニューヨークに到着する。(AFP photo)

米国のドナルド・トランプ米大統領は、ホワイトハウスが悪質な内戦によって崩壊したことを受けて、就任後6ヶ月間に国を統治する能力に対する懸念が高まっていることから、共和党による反乱に直面している。

一部の設立共和党員の中には、トランプに忍耐力が薄い兆候がある。

数ヵ月間、トランプは懐疑的な共和党員を暗黙の脅威に追従させ、忠実な支持者を脅かすだろう。しかし、支持率40%以下の大統領からの脅威が効力を失っているという兆候が増えています。

<iframe id="aswift_0" name="aswift_0" frameborder="0" marginwidth="0" marginheight="0" scrolling="no" width="670" height="60"></iframe>

オバマ大統領に代わる医療改革に反対する立法敗北を議会の共和党議員の少数のグループが彼に対処したので、トランプはさらに別の屈辱的な打撃を受けた。

先週、攻撃的な脳腫瘍と診断されたジョン・マケイン上院議員は、バーク・オバマ大統領の保健医療法を廃止する共和党の7年間の努力を台無しにし、

ジョン・マケイン上院議員(R-AZ)は、2017年7月28日、GOPの医療計画に投票した後、上院議員室を米議会議事堂に残す。(写真提供:AFP)

GOPの議員は、ロシアに対する新たな制裁措置を支持し、モスクワとの良好な関係を構築するためのトランプの努力を妨害する民主党員にも参加した。

昨年のテッド・クルーズ上院議員の大統領選挙運動の上院議員であるアリス・スチュワート共和党のストラテジスト、アリス・スチュワート氏は、「これらの気晴らしがすべて立法成果を達成する方法に立っているという明瞭な証拠を見ている」と述べた。

続きを読む:

行政当局の混乱の別の兆しで、ジョン・ケリー国土安全保障局長官とのホワイトハウス書記長Reince Priebusは、ショーン・ホワイト首相の辞表を発表したちょうど1週間後に、

 元ホワイトハウス参謀長Reince Priebus(ファイル写真)

PriebusはTrumpの新しい通信ディレクター、Anthony Scaramucciと公的な不和を抱いていた。

HRマクマスター国家安全保障顧問、レックス・ティラーソン国務長官を含む国家安全保障チームは、ホワイトハウスによる彼らの扱いに不満を抱いているとの情報筋によっても述べられた。

ジェフセッションズ米国務長官を代行するトランプの脅威も、元大統領を解雇しないと大統領に警告した共和党上院議員の間で反発した。

アラバマ州の元上院議員とトランプの初期の支持者であるセッションは、トランプ氏による最近の批判の暴行に直面している。

トゥループは、ロシアとトランプの選挙運動の間の争いになると司法省の調査から拒否したことで、セッションで憤慨している。

トランプの行政と大統領選挙は、2016年の大統領選挙を揺るがすためにモスクワと共謀したかどうかについて、司法省といくつかの議会委員会によって調査されている。

from:http://www.presstv.ir/Detail/2017/07/29/530025/US-revolt-Trump-Republicans