goo

米軍は報復を理由に、イエメンでストライキを起動します

米軍は報復を理由に、イエメンでストライキを起動します

書かれた  :発行シーア派のニュース  
掲載されました イエメン
 2016年10月13日(木曜日)


米軍は報復を理由に、イエメンでストライキを起動します
 

米軍は、4日間で紅海でアメリカの軍艦上の2つの失敗したミサイル攻撃の報復を理由に、イエメンの3沿岸レーダーサイトにストライキを開始したと言います。

米国防総省は3レーダーサイトは明らかに貧しい国で木曜日に早期に破壊されたと主張しました。

それはアメリカの人員、船舶、航行の自由を保護することを意味し、「限られた自己防衛のストライキ、 "などの動きをブランド。

「これらの限定された自己防衛のストライキは、弊社担当者、私たちの船、そしてこの重要な海上通路のナビゲーションの私たちの自由を守るために行われた、「国防総省のスポークスマンピーター・クックは述べています。

「米国は、必要に応じて、私たちの船や商業トラフィックにさらなる脅威に応答する、 "と彼は付け加えました。

クックは、バラク・オバマ大統領が国防長官のアッシュ・カーターと一般ジョセフ・ダンフォード、統合参謀本部議長の推薦でストライキを承認していると述べました。

ストライキは、イスラム教徒の国の米軍による最初の直接関与をマーク。

米海軍駆逐艦USSニッツは、匿名を条件に言えば、米軍当局者を、地元の約午前4:00(0100 GMT)にトマホーク巡航ミサイルを行っ述べました。

、USSメイソン含む「これらのレーダーは、紅海での船舶の以前の攻撃と攻撃の試行中にアクティブであった「職員の1は言いました。

誘導ミサイル駆逐艦USSメイソンは、クックによると、二回目の水曜日に攻撃を受けて来ました。

USSメイソンとUSSポンセ、揚陸艦は、以前に米国防総省によると、イエメン沖の紅海での領土から失敗したミサイル攻撃で日曜日に標的とされました。

火曜日に、米軍は、ミサイル攻撃に報復を誓いました。「逆襲、報復攻撃:私はそれらの事は、我々が見ているものであることを伝えることができ、 "キャプテンジェフ・デイビス、国防総省のスポークスマンは言いました。

米軍は、イエメンに対する軍事侵略にサウジアラビアに2015年3月で、その発症以来、10,000人以上のイエメンを殺した王国の貧しい南部の隣人を、ロジスティックおよび監視のサポートを提供してきました。

ワシントンは、いくつかの場面でイエメンの人道に対するその罪のためにサウジ政権を批判しているが、リヤドのサポートを終了の兆候を示しませんでした。

月曜日にインターセプトが発行した報告書によると、米国と英国はイエメンのサウジアラビアの目標の文民性質を十分に認識しており、まだ武器とそれらをヒットするために必要なインテリジェンスとリヤドで政権を提供し続けます。

ロンドンとワシントンは「無差別に持っているとの回で意図的に「その南の隣人に対する王国の数カ月間の軍事的侵略の間にイエメンの民間人のターゲットを攻撃するサウジ戦闘機を導きました。

 
 
 
 
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« イランはイエ... サウジアラビ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。