goo

イランの革命防衛はテヘラン攻撃のためにシリアを打ちます

アメリカに死を、アメリカに死を、(* ・ω・)ノ))ブンブン!! 
 
15:58で6月18日

テヘラン、イランは - イランの革命防衛は、それが同様にイラン攻撃を行う他の誰に報復するだろうと警告し、イランの議会への攻撃やテヘランの神社に応じて、イスラム国家の過激派を標的に東のシリアへのミサイルを打ち上げ日曜日と述べました。

米国主導の連合軍の猛攻撃を逃れイスラム国家の過激派がますますそこに自分の位置を強化しようとするシリアのデイル・エル・Zour州に面対面媒体ミサイルの打ち上げが来ます。

シリアの活動家は、彼らがイランのクルドとケルマーンシャー州から打ち上げストライキによる損害や死傷者の即時情報は、なかったと述べました。ソーシャルメディアは伝えられるところではミサイルが自分の目標に向かって向かう前に、オレンジ色の輝きの上昇を示す、それらの領域から不安定な携帯電話の映像で溢れていました。

日曜日の攻撃は、四面楚歌のシリア大統領のバシャール・アサドへの支援の中でイスラム共和国からの非常にまれな直接攻撃をマーク。イランの革命防衛、強硬準軍事力は、紛争で殺さ顧問や戦闘機を見ています。

同社のウェブサイト上で行わガード文は多くの「テロリスト」が殺されたと彼らの武器は攻撃で破壊されたと述べました。

Guardはイランの別の攻撃が発生した場合、同様の報復攻撃は、同様にそれらを標的とすることをイスラム国家の過激派とその「地域および国際サポーター」を警告しました。

シリアの活動家は、直ちにイラン主張ストライキについての情報を持っていませんでした。デイル・エル・Zourは、イスラム国家の過激派や民間人の両方に家です。

ファイブイスラム国家にリンクされた攻撃者は、少なくとも17人が死亡、50以上を負傷させ、イランの議会と6月7日の革命指導者アヤトラ・ルーホッラー・ホメイニーに神社を襲撃しました。

その攻撃は、中東の残りの部分を巻き込む混乱がシーア派、大多数の国でそれらを見つけることができませんと信じていた住民にショックを与える、イランをヒットする最初となりました。

イランがされていると、攻撃者が記載されている「長いワッハーブ派と提携し、」イスラム教スンニ派の超保守形はサウジアラビアで実施しました。国の多くは疑いイランの地域のライバルを表明してもしかし、それは、直接攻撃のための王国を責めるの短い停止攻撃に手を持っていました。

米大統領ドナルド・トランプに裏打ちされた - - 攻撃も勇気づけスンニ派アラブ諸国として来たイランに対する自分の立場を強化しています。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« ミッションを... イランはテヘ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。