goo

バトルは、砂漠のホークスは、中央シリアで重要な攻撃のためにギアアップ硬化しました

AMN

バトルは、砂漠のホークスは、中央シリアで重要な攻撃のためにギアアップ硬化しました

このポストはもともとに掲載されていました。このサイト

almasdarnews.com

ベイルート(6:15) - エリート砂漠ホークス旅団(Liwaa SuqourアルSahra)は最近、アレッポの戦い、次の長い休みを取った後、ハマー県の東の田舎に展開しています。

ハマー県東部の田舎に彼らの配備は、シリア・アラブ軍のタイガー軍はアレッポ-Raqqa軸に沿って自分の進攻作戦を再開わずか数週間後に来ます。

西部Raqqaのための戦いは何のケーキの散歩ではありませんが、Salamiyah地区の東部の田舎のための今後の戦いは、シリア間で場所を取るための最も激しい戦いの一つであることを証明するかもしれません。

 

その増加した強さの理由は、イスラム国家の中央シリアの本拠地、「Uqayrbatは、危機に瀕しているという事実によるものです。

「Uqayrbatは戦略的中心シリアのイスラム国家の不可欠供給経路に沿って配置されているだけでなく、それはまた、Salamiyah地区の全体の東の田舎への鍵です。

ISILは「Uqayrbatのコントロールを失うべきで、彼らは自分たちが大量シリア軍が奪還するために領土の大きな塊を残して、中央シリア渡って退却います。

今後数週間以内に、砂漠ホークス - 国防軍(NDF)と並んで、11戦車師団、そしてシリア社会民族党(SSNPは) - 東Salamiyahを奪還し、イスラム国家の勢力を追放するために、この待望の攻撃を開始することが期待されます中央シリアからきっぱりと。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« シリア軍はゴ... ヒズボラ:メ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。