goo

北朝鮮はトランプの警告の後に米国の領土を打つと脅します


(/・ω・)/ アメリカに死を


北朝鮮は米大統領ドナルド・トランプ国にヒットすると脅した後、それは、ミサイルとグアムのアメリカの太平洋の領土を攻撃する計画を「慎重に検討中」と表示されます「火と怒りとを。」

朝鮮人民軍のスポークスマンは、北朝鮮の金正日(キム・ジョンイル)国連は北朝鮮の国営KCNAの報道機関、それについて決定した後、ストライキ計画は「マルチ現在と連続した方法で、実際に任意の瞬間を置く」となります火曜日に言いました報告。

北朝鮮軍はアメリカの挑発の兆候があった場合、それは先制攻撃を行うことができることを別の声明で述べています。

以前のニュージャージー州、トランプで言えば、時間は「北朝鮮は最高の米国へのより多くの脅威をしない」と述べました。

彼は北朝鮮の指導者は「非常に正常な状態を超えて脅してきた。」と述べました

「私は、彼らは火と怒りに会ったと、率直に言って、力されると述べたように、この世界は前に見たことがないているの同類は、」彼は述べました。

トランプの警告は、国防情報局分析の一部を引用し、ワシントン・ポスト紙直後に来た北朝鮮が正常に生成することにより、主要なしきい値を超えていることが報告「弾道ミサイルの配信のために核兵器を。」

新聞は、諜報活動に精通している2部の米国当局者は、分析の幅広い結論を検証したが、米国防総省が報告書についてはコメントしませんでした。  

国防総省のスポークスマン中佐クリス・ローガン軍事行動は、北朝鮮に関するテーブルからなることはありませんと述べました。

「私たちは自分自身と私たちの同盟国を守るために、北朝鮮からの増大する脅威に対して、当社の処分でのすべての機能を使用するために準備されたまま、」ローガンは言いました。

グアム国土安全保障省と民間防衛事務所は、彼らがために軍当局と協力し、言って、水曜日の声明を発表し「北朝鮮を取り巻く最近のイベントとその威嚇行動を監視し続けます。」

リリースは、グアムの16万住民や訪問者の安全への差し迫った脅威はないと述べました。

元大統領バラク・オバマの元上級顧問は、それが核の脅威として「のみ解釈すること」でしたと言って、火曜日に北朝鮮にトランプの警告を非難しました。

「トランプは金正恩タウント場合のみ、北朝鮮の核攻撃と解釈することができるか、彼を脅したという事実をごまかすしないで、」また元ホワイトハウスコミュニケーションディレクターを務めたダン・フェイファー、つぶやきました。

北朝鮮は先月大陸間弾道ミサイルの2つのテストを行いました。北朝鮮は、米国の大陸への「大きな、重い核弾頭」を提供することができ、その最新ミサイル、テスト火力7月4日と主張しました。

米国の国家安全保障顧問ハー・マクマスター土曜日に、米国は北朝鮮の核やミサイルプログラムを停止するには、「先制戦争」を含め、すべてのオプションのために準備していると述べました。

マクマスターは、大統領のトランプは、米国が容認しないことを非常に明確になっていると述べ、「北朝鮮は米国を脅かすことができること。」

国連安全保障理事会は同日、大陸間弾道ミサイルの初の試験打ち上げの上に北に全面的制裁をぴしゃり決議を可決しました。

北朝鮮はワシントンが平壌に向けて敵対政策を終了し、韓国における米国主導の国連のコマンドを溶解しない限り、それはその核抑止力をあきらめないだろうと言います。米軍兵士の数千人が韓国と日本に駐留しています。

米軍の最近の宣言によると、米国では806の配備のICBM、SLBMs(潜水艦発射弾道ミサイル)、および重い爆撃機だけでなく、1722個のに配備核弾頭を持っています。  

ペンタゴンは、複数の独立ターゲッティング再突入ビークル(MIRV)、いくつかの独立した弾頭を運ぶ大陸間核ミサイルの高度なバージョンを備えています。

MG

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« シリア軍はSuw... イランはタリ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。