goo

イラク軍はモスル空港を制御

2017年2月23日午前6時16分

イラク軍はモスル空港をキャプチャ
テヘラン(FNA) - メディアソースは、イラク警察部隊がISILのテロリストに対する彼らの進歩を続け、激しい衝突の時間後モスルの空港を取り戻すために管理することを分前に言いました。

アラビア語アルSoumeriyahのニュースは、イラクの連邦警察は、ISILのテロリストとの激しい戦闘に従事し、モスルの空港の外にそれらを駆動できることを報告しました。

アルSoumeriyahはさらにISILは死傷者を被っており、軍事ハードウェアが攻撃で大きな被害を支えてきたと付け加えました。 

一方で、ロシア語スプートニクの報道機関はイラク連邦警察の迅速な対応力が完全にISILのテロリストからモースルの空港を解放したことを言ったとイラク治安ソースを引用しました。

軍事筋は、イラク軍はモスルの他のISIL-開催された領域上それらの制御を完了するためのメインベースに、新たに解放された空港をオンにすることを決議していると述べました。

また、イラク軍のスポークスマンは、国の特殊部隊がISILと厳しい戦いに従事し、モスル市の近くにアル・Qazlaniの軍事基地に入ることに成功したことを発表しました。

水曜日に以前の南部と西部モスルでISILポジションのイラク空軍によって空爆は軍事筋によると、モスルでのテログループのトップ司令官を含め、死者は少なくとも36テロリストを残しました。

連邦警察サービスから大佐Khodeirサレハは、少なくとも35 ISILの過激派が南モスルでの空爆で殺されたと述べ、イラクのニュースが報じました。

彼はストライキの正確な位置に名前を付け、彼らはモスル空港、イラク軍が標的と主要なISILの本拠地でイラク軍のストライキと一致していることを追加しませんでした。

一方、人気の動員軍、またHashdアル・シャービとして知られている、イラクの戦闘機は、彼らがでアインTallawiの村を砲撃タルアファル、モスタファユーセフ、町のISILの「ワリー」や知事を殺し、そのメディア・サービスを介して言いました西モスル。

 

 

 

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« Ta'izでイエメ... シリア大臣は... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。