goo

国連や欧州の開発4000ハウスは、西岸でイスラエルを批判します

2017年2月8日-午前21時05分

共有/保存/ブックマーク
イスラエルの入植地(AFP)
 
イスラエルの入植地(AFP)
 
イスラム教タイムズ - 違法イスラエルの入植地の欧州連合(EU)の見解。世界のほとんどの国は、1967年の中東戦争以降に発生したパレスチナ自治区の法的イスラエルの占領とみなされることはありません。
 
国連事務総長アントニオ・グテレスは、イスラエル議会の動きを批判占有西岸に約4000住宅の建設することを法律を可決しました。

グテレスによると、この一方的なステップが国際法に違反し、イスラエルの法的結果への影響は認められます。ポルトガルの元首相はまた、イスラエルとパレスチナが起こる間の和平努力を遠ざけることができ、このような動きを考えられています。

「事務総長はイスラエル・パレスチナ和平の解決に努力を脱線させる可能性のある操作を避けるために、グテレス[イスラエル]を強調し、「グテレスはスポークスマン、ステファンDujarricは水曜日、2/8/17にロイターが引用された声明を通じて述べました。

一方、欧州連合(EU)の外交政策フェデリカMogheriniのヘッドは、実際に実装されていれば規制は紛争で、両国間の新たな緊張につながると述べました。

判断法律は何年も前から国際社会が達成しようとする両国間の和平プロセスを、危険にさらす参加しています。

EUは違法、このイスラエルの入植地を見ています。世界のほとんどの国は、1967年の中東戦争以降に発生したパレスチナ自治区の法的イスラエルの占領とみなされることはありません

"これは、さらに国家間の権利の不平等を作成し、地域の永遠の職業や紛争につながることができ、「Mogheriniは言いました。

この法律の下で、イスラエルはその人々が土地所有者の知識や政府の許可を得て家を建てることができました。一方で、土地のパレスチナの所有者が補償されます。

それは議会で脱出したが、それが適用される前に、このルールは、最高裁判所によって承認されなければなりません。一方、イスラエルの検事総長、Avichai Mandelblitは、この議会の決定が憲法に従わないことを検討してください。

一方、アッバスは彼の国の人々に対するイスラエルの攻撃の形や希望に打撃独立したパレスチナ国家の樹立としてこの法案を説明します。【IT / Rtrと]
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« アサド:シリ... イマームアリ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。