goo

なぜならプーチンとフランスの不和

なぜならプーチンとフランスの不和

  3 寄付

 

危機

もともとに登場し、スペクトによって翻訳され、ボリスラフ専用SouthFront

フランス大統領の彼はプーチン大統領と会談するかどうか躊躇しているの文、およびロシアの指導者の計画10月19日の訪問のその後のキャンセルは激しい論争を巻き起こしました。

フランス大統領フランソワ・オランド、彼によって任命された政府は、国家のロシア頭の失敗訪問に矛盾する立場に深刻な攻撃を受けています。今度のフランスの選挙で野党や大統領候補の指導者による攻撃を考慮に国益を取ることなく、パリは密接シリア米国の外交政策戦略を次の論文の周りに集中されており、協力の欠如とでそのロシアは、パリには有利な外交姿勢にフランスを置くことができません。緊張が原因で彼はアレッポのシリアの街で何が起こっているかの光の中で彼のロシアの対応プーチンに会うことができるかどうかについての不確実性を表明している地元のテレビチャンネルの前フランス大統領フランソワ・オランドのステートメントに生じたものです。オランドの位置は、シリア第二の都市アレッポでシリア政府と戦っ過激にわたって空爆の停止を求めて国連の安全保障理事会にフランスの常駐代表が提案した国連安全保障理事会決議に関連付けられています。ロシアはこの提案を拒否し、同様の解像度を堆積したが、一部せずにダマスカスとモスクワが「アルカイダ」の分岐が率いるアレッポでテロリストへの「贈り物」、と見爆撃、停止する「アル=ヌスラ戦線を。」

彼はウクライナとシリアについての彼のフランス相手との会談のために10月19日にパリを訪問する予定」と彼はプーチンに会う必要があるかどうか、自分自身を尋ねる」していることフランソワ・オランドの文は、フランスの政治家の数からの批判や非難の波を解き放ちました。元フランス首相(2007-2012)とフランスの現在の大統領候補、フランソワ・フィヨンはオランド自身がパリで攻撃した後に提案し、ロシアが参加する広範な反テロ連合を形成するために、彼の拒否のためのオランドを批判しました。「もちろん、彼はロシアの大統領を受け入れる必要があります」と、両国間の対話が不可欠であることを追加しました:フランス大統領がプーチンに会うべきかどうかについて尋ね、フィヨンは強調しました。

テレビチャンネルRTとのインタビューで、国会ニコラスDyuikの大手共和党のメンバーは、「絶対に逆効果」とオランドの声明を決定しました。「フランス政府と一緒にフランスの国家元首が政治文化と政治的先見性の絶対的な不足に苦しんでいる」Dyuikは、欧州のエリートは、米国の外交政策に完全に依存していると付け加えました。「米国のラッキー "大統領オランドと呼ばティエリマリアーニ、 - ニコラ・サルコジの大統領の下で国家交通大臣の元秘書 - であってもシャープには、別の共和党のMPました。「私はフランスの外交政策が実際に存在するかどうかを自問します。ますます、「私たちは国務省に付録されている印象を受ける、またはそのフランスの外交政策は、米国の好戦的な外交政策のレプリカ以外の何ものでもありませんマリアーニは述べています。

今度の選挙で別の元フランス首相と大統領候補、アラン・ジュペは、ウラジミール・プーチンとの会談を保持するの賛成でもありました。「私たちはプーチンとの関係を壊すことができない、私たちは新たな冷戦を開始しません」Juppeはフランスにいた彼はオランドとロシア大統領の代わりにした場合、彼はフランスの立場を説明するために彼に会うだろうと付け加えました。同様の批判は、上院と国会内の他の小さい派閥によって発音、ダビデRachlineフランスの国民戦線のリーダー、マリーヌ・ル・ペンに近いが誰であるか、そして彼女の大統領選挙のマネージャー、フランスがと話す義務があると言われましたそれはその声を聞くことがしたい場合にロシア大統領。

状況はロシア大統領の訪問のキャンセル、クレムリンのスポークスマンドミトリーPeskovで確認したものにつながりました。彼の言葉では、決定の理由は、フランスの提案プログラムにおける変化です。「文化や宗教の中心地や展示会のオープニングを含め降ろさいくつかのイベントがありました。社長は今のフランスへの彼の訪問をキャンセルすることを決めたので、残念ながら、これらのイベントは、プログラムから削除されました」Peskovは言いました。即時応答では、フランソワ・オランドは、シリアの和平プロセスを議論する「いつでも」プーチンに会うために彼の意欲を述べたが、ロシア側がパリの危機を解決するための重要な参加者であることを考慮していないようです。キャンセル訪問のほかに、クレムリンはフランスの提案プログラム内のウクライナのテーマに付着することの重要性を示している何か他のものは、パリのロシア大使、アレクサンダー・オルロフのコメントです。10月19日、「ノルマンディー四」のフォーマット内の危機を円盤投げする - 人気のラジオ局ヨーロッパ1の空気で、オルロフは、ドイツのメルケル首相は、同じ日にベルリンを訪問するロシアのプーチン大統領への提案を行ったことを発表しました。

現在の状況では、かつての植民地シリアで、これまでより少ない影響を与えているパリでは、ロシアとの協力が鍵であり、セキュリティやテロの問題を解決することを十分認識しています。盲目的に中東でペンタゴンの戦略を次の結果が何百万とテロの脅威で唯一の人間の流れをリードしてきました。フランス大統領は、2つの反対方向から厳しい圧力を受け、困難な状況で自分自身を見つけます。フランスは国務省との貿易・投資のための大西洋横断パートナーシップ(TTIP)の経済的優先事項の外交政策に追随する一方で、米国からの外交・経済的圧力があります。一方、政府内の反対勢力からの内部の圧力が独立した外交政策と、それはフランスの利益と一致しているロシアとのパートナーシップを求めて、そこにあります。

  3 寄付

 

あなたはこのコンテンツを好きですか?私たちを助けて考えてみましょう!

 
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« ユネスコはア... シリア軍は東... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。