goo

イラン制裁対策として9つのアメリカの企業

イラン制裁対策として9つのアメリカの企業

(AhlulBaytニュースエージェンシー) - 木を発行した声明の中で、イラン外務省は、ミサイルプログラムのイランへの米国の新しい制裁のための対策として、9つのアメリカの企業や個人に制裁を課しています。
文はその約束の履行のプラスの効果を減少させる方法として、水曜日に財務省が発表したミサイルプログラムのイスラム共和国に新たな制裁が続く、核の契約の下でイランに制裁緩和の米国の拡張を指摘しますJCPOA下。

新しい制裁の懸念「イランの国防当局者、イランの実体、およびキーイランの防衛エンティティ'にミサイル該当する項目を供給し、中国ベースのネットワーク」。米財務省が発表したとして

、 ワシントンの動きに対抗策として、テヘランは、パレスチナや、この制度によって行わ他のテロ行為では人道に対する罪を犯しにシオニスト政権と直接または間 接的に協力」による人権侵害のための9人のアメリカの個人や企業に制裁を課している。Takfiriテロと弾圧を支援への参加と支援を地域の人々の;及び イラン・イスラム共和国」の国家安全保障に対する行為で効果的な協力

認可アメリカの企業や個人の最新リストは、関連するイラン当局による承認を得た後にリリースされます。

声明はさらに強調し、イランの法的権利その主権を維持するためにその守備力を開発し、政治的indepenへ denceと領土の保全、ミサイルプログラムは、イランの国際約束と2231の解像度のいずれにも違反していないと付け加えました。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 米国の支援を... Mahdaviatとイ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。