goo

成功したアンチDaesh操作:IRGCスポークスマン

2017年6月19日

成功したアンチDaesh操作:IRGCスポークスマン

成功したアンチDaesh操作:IRGCスポークスマン

イスラム革命ガードコーポレーション(IRGC)のスポークスマンは確認された情報によると、デイルEZ-ZOR中の抗Daeshミサイル操作、東部のシリアは、完全に成功していると述べました。

Daeshテロリストグループの6月18日のミサイル攻撃についてコメントし、第二准将ラメサン・シャリフ攻撃がデリゾールでコマンドセンターや腕デポを全滅させたと述べました。

攻撃はテロに対するイランの団結のメッセージを送信するために地方に居住する2-ほとんどがスンニ派イスラム教徒から作られたと言って、シャリフは、「操作がテロリストや敵に対してイランの懲罰的パワーの分の部分だった。」、追加しました

テロリストの地域および国際的な支持者が攻撃の開眼メッセージが表示されます、と彼は付け加えました。

IRGCは「18が死亡し、数十人が負傷した左よりテヘランのTakfiriのテロリストの6月7日の攻撃の後、IRGCは、それが罪のない血のこぼれが未回答行くことを許可しないことを発表しました。」、声明で述べています

動作中、6地面から地上へのミッドレンジのミサイルはイラン西部、ケルマーンシャーとKurdestan州でIRGCの拠点からTakfiriテロリストをターゲットに。

「テロリストの大多数が死んされることが報告されており、自社の機器や腕が破壊されました。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« サウジアラビ... モスクワで発... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。