goo

社長としてのレバノン国会議員次期ミシェル・アウン

社長としてのレバノン国会議員次期ミシェル・アウン

 
ミシェル・アウン

レバノンは最終的に新大統領を持っています。議員は、国の長期空いている大統領を埋めるために、ミシェル・アウン、強いヒズボラの味方の背後に彼らのサポートを投げてきました。

国家元首を選出する、その第46回の試みで、投票セッションのために(1000 GMT)月曜日正午に招集議会。

アウンは、セッション中に、投票の4ラウンド後に選出されました。

彼は十分に勝つために必要な65の絶対多数の上、83議員の支持を獲得し、大統領を確保しました。

サミールGeagea、キリスト教レバノン軍のリーダー、および元首相、サアド・ハリリ:81歳のクリスチャンのリーダーは彼の最大のライバルの2の支持を獲得しています。

投票後に議会への対処、アウンは彼の最優先課題として、政治的安定性を説明し、それが根こそぎにされるまで、彼の政府は「先制と予防「テロに対処すると述べました。

「レバノンはまだ地雷原を通って踏圧されているが、それが地域全体燃える火災を免れてきた、「アウンは大統領の宣誓を取った後に語りました。「それはレバノンに達するのいずれかの火花を防ぐために、優先順位のまま、 "と彼は付け加えました。

以前の10月20日、ハリリ、レバノンの3月14日同盟のリーダーとサウジアラビアの緊密な同盟国は、レバノンの政治の舞台上で長時間実行デッドロックの決済のための希望を上げ、アウンのサポートを表明しました。

レバノン議会メディアオフィスによって解放この写真では、元レバノン首相や議員サード・ハリーリー(C)は、10月31日、2016年(写真上、ベイルート、議会ホールで新大統領を選出するために、セッションの間に彼の投票をキャストAP)

彼は、「、(政治的)システムを保護、レバノンを保護状態を保護し、レバノンの人々を守る。」するために、必要に応じてアウンの彼の驚きの裏書を記載しました

オブザーバーは大幅にレバノンの政治の舞台でサウジ影響を減少するヒズボラのための政治的勝利、などの電源へのアウンの上昇を表示します。王国を激しくヒズボラの同盟国の手に置かれるからレバノンの大統領を防ぐためにロビー活動をされています。

ハリリの発表に続いて、Thamerアル・Sabhan、ペルシャ湾情勢のための新しいサウジ大臣は、上の会談のためにベイルートを訪問し、「レバノンの政治情勢と地域。 "

Sabhanは最近までイラクサウジ大使として機能するために使用されるが、外交官は国の内政彼の干渉のためにイラクの警告に耳を傾けるに失敗した後にバグダッドは彼を置き換えるためにリヤドに尋ねました。

いくつかのレバノンの政治的情報源によると、ハリリは二度目の首相に任命されることが期待されます。

アナリストは、新政権を成功させるために必要なクロスパーティの支持を獲得するために手ごわい課題に直面、アウンとハリリ、46を言います。

アウン、無料愛国運動の創始者は、すでにヒズボラの支持を持っていました。

 

ヒズボラ事務総長マウラヴィハサン・ナスララ(R)は10月23日、2016年(AFPによる写真)に、ベイルート、レバノンで無料愛国運動の創始者と大統領候補ミシェル・アウンを受け取ります

先週、ヒズボラ事務局長マウラヴィハッサン・ナスララは軍に参加し、アラブの国の30ヶ月の大統領の空隙に有利な終止符を打つために、すべてのレバノンの政党に呼びかけ。

アウンとの会議中に話していたナスララは、良い結論に向かってレバノンで開催大統領の投票を指示するために、努力の必要性を強調しました。

レバノン大統領ミシェル・スライマーンの任期が満了し2014年以来、国家元首なしてきました。

レバノン議会は繰り返し定足数の不足に起因する大統領を選出するために失敗しました。

レバノンのパワー共有システムの下では、大統領はキリスト教、首相イスラム教スンニ派と議会のスピーカーシーア派イスラム教徒でなければなりません。

ヒズボラは、政治的イニシアチブを阻止し、レバノンの大統領選挙を阻止するのサウジアラビアを非難しています。

昨年末、ハリリはスレイマントニーFrangieh、マラーダ運動の指導者を指名するためのイニシアチブを立ち上げました。

彼の提案は、しかし、レバノンの主要なキリスト教政党の一部だけでなく、ヒズボラに予約なかに失敗しました。

 
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 「新自由主義... 何ロシア手段... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。