goo

北の浜で殺された100以上のジハード主義反政府勢力:軍事

 

HAMA、シリア(6:00 AMは) - 火曜日の夜に、アル・マスダール・ニュースは、大規模な反撃北部浜で50以上のジハード主義の反政府勢力がシリア・アラブ軍(SAA)の間に殺されたことを報告しました。

しかし、それ以来、アル・マスダールニュースは、北部の浜で死んだjihadistsの推定数が100を超える死傷者に上昇していることを知りました。

シリア軍の将校は推定し、ジハード主義反政府勢力のスコアが火曜日にKawkabとMa'anの町での激しい衝突の間に殺されたことを今朝アル・マスダールに語ったことジャンドアル・アクサから100人以上のメンバー(アルカイダフランチャイズ) 、ジャンドアル・シャム(チェチェングループ)、およびJabhatファテアル・シャム(旧アル=ヌスラ戦線は)完全にオーバーランした後に殺されました。

 

アル・マスダールは、この推定死亡者数を確認することができませんが、火曜日の夜にタイガー軍によって掲示される画像はKawkabエリアに散らばっ死んだ過激派が多数を示します。

 

読み取りも  ジハード主義の反政府勢力は、北部ラタキアで主要な攻撃を開始します
前の記事サウジ軍が失敗したジザン攻撃で多数の死傷者を受けます
次の記事米国の州部門は、イエメンの民間人のサウジ虐殺を擁護します
リースファデル
編集長 近東総務経済学の専門店。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« ロシアはフォ... ロシアは、ビ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。