goo

ロシアとトルコはシリアの停戦に同意するが、反政府勢力指導者がイランに対処することを拒否します

ロシアとシリアとイランの同盟国は、6年間の紛争に負担する圧力をもたらし、三方停戦を強制するために火曜日(1月24日)に、トルコと合意しました。アスタナでアンカラ、モスクワによって仲介緊張会談、で、しかし、シリアの野党の指導者たちは、彼らがためにイランが果たした重要な役割の最終的な結論についての予約を持っていたと述べました。

野党代表オサマ阿保Zaydはイランが、紛争中の戦闘員として、平和のスポンサーであってはならないことを言ったとAPによって引用されました。

ヤヒヤ・アル・Aridi、反乱グループのスポークスマンは、代表団は話の結びのコミュニケに署名する計画を持っていたと述べました。

野党は、紛争の政治的解決が電源からシリア大統領アサドを削除することを目標にジュネーブで国連の和平プロセスを通じて合意を参照することを望んだと述べました。

3スポンサー国による最終の文では、アスタナの交渉は2月8日にジュネーブで開催される政治会談の道を開くだろうと述べました。

会談の主要な付着点の一つは、アルカイダに同盟反乱グループと地層の間の密接な関係となっています。ロシアとイランはファタハ・アル・シャム以前アル・ヌスラフロントを言うの反政府勢力が停戦はシリアの全体をカバーしなければならないと言う一方で、停戦から除外されています。

ダマスカスでシリア政府の代表アスタナ会議が広く、その目的を達成し、バシャール・アル・Ja'afariたと言った - 政府の交渉チームをリードしているシリアの国連大使は - ダマスカスで会談が直面している障害物を除去することができたすべてを行っていたと述べましたアスタナ。

読み取りも  シリアのロシアの軍事位置が最適です

会談を提案し、シリアの平和は、アンカラとワシントンの間で達成される方法のますます発散ビジョンとの間にくさびを駆動するにモスクワで撮影したイニシアチブは、ロシアは現在、地域の課題を駆動していることを示すものとして見られています。

招待状が最終的にワシントンD.C.減少したトランプ管理先週、まで延長されたものの交渉が著しく、西を除外します。

 
この記事を共有:
 
 
 
 
 
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« ISISは、ラッ... ISISが崩壊し... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。