goo

軍はホムスの東の田舎の村に安定性とセキュリティを復元します

軍はホムスの東の田舎の村に安定性とセキュリティを復元します

関連記事

ホムス、軍事筋によると、Sharifa村、ホムスの東の田舎でタドモル(パルミラ)市の西約60キロに金曜日の安定性とセキュリティに復元SANA-陸軍と軍ユニット。

ソースは、人員や設備におけるISISの際に多額の損失を負わせた後、T4空港の南Sharifa村に安定性とセキュリティを復元、軍ユニットはタドモルエリアにISISの集まりや動きに対して集中的な操作を行ったと述べました。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« シリア軍は真... 宗教寄付金大... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。