goo

アル・Awamiyah:被災者へイエメンの連帯

月2017年5月15日7:36 AM
サウジアラビアの治安部隊は、サウジアラビア東部で2017年5月10日©アル・アラムのアル・Awamiyahを攻撃しました
サウジアラビアの治安部隊は、サウジアラビア東部で2017年5月10日©アル・アラムのアル・Awamiyahを攻撃しました

イエメン聖職者協会は、サウジアラビア東部のアル・Awamiyahの領域におけるシーア派住民に対するサウジアラビア軍による最近の攻撃に反応しました。

声明では、聖職者は、シーア派のアル・Awamiyahはアプローチが反すると主張に対してコミット「の犯罪と野蛮な行為」を非難「イスラムの人間の価値と原則。」テキストは、自分の義務を果たすと、そのような犯罪をコミットするリヤドを防ぐために行動する、世界中のイスラム教徒に呼び出します。 

イエメン聖職者は、サウジ政権は「国際的シオニズムの利益のために心と魂を入れている」とイスラム教徒お互いに反することを目指し、「大国のプロットに触媒」として機能批判します。 

イ エメン聖職者協会は「アル・Awamiyahの犯罪」は「パレスチナにおけるイスラエルの残虐行為」にポイントが似ており、抵抗すると背骨の顔を曲げない でくださいサウジアラビア東にイスラム教徒を促していないことを言いました抑圧者、理由は「正義は彼らのキャンプです。」 

「リヤドの政権に対するウンマ上昇をしようと、彼はdisavows」テキストを終了します。 

軍とサウジ治安部隊は、油中のAl-Awamiyahのシーア派の町は自分の家を破壊するためにブルドーザーを防ぐために望んでいた人々に火を開く前に、サウジアラビアで囲まれています。攻撃は2016年1月2日に実行サウジアラビアのシーア派の指導者、シェイク・アル・NIMRを、発信された地域に対して開始されました。 

四人の民間人は3年の子供を含め、殺害されました。サウジの油田の大半が集中する東部サウジアラビアの人口は不安と増加貧困に苦しんでいます。ひどくサウジアラビアの領土全体に行われ公民権については、アル・Awamiyahの人口は二重にシーア派として、被害されます。 

バーレーンでは、あまりにも、抗議がal-Awamiyahに対するサウジアラビア軍の暴行の被害者の支援に土曜日と日曜日を掛けてきました。 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« レバノン:イ... 間もなくダマ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。