goo

クルドファイターズ、トルコ担保過激派は、シリア北部での激しい衝突で従事する

2017年7月12日5時19分

クルドファイターズ、トルコ担保過激派は、シリア北部での激しい衝突で従事する
テヘラン(FNA) - クルド戦闘機とアンカラ担保過激グループが重い火を交換し、さらに北部アレッポでアフリン領域における衝突の新鮮なラウンドに従事し、ローカルソースが報告されました。

トルコ主導の過激派はシェイクイッサ、タルリファットの戦略的な町の東の村を攻撃したが、クルド人勢力は、テロリストの攻撃を食い止めることができました。

匿名を要求した十分な情報源は、衝突は、両方の交戦両側に多数の死傷者を与えたと述べました。

ソースはさらに、アンカラとその関連闘士のためタルリファットの重要性に関して、彼らはアフリンの町の占領のために地面を舗装するタルリファットの制御を取るために数回試みていると付け加えました。  

レポートは軍がクルド戦闘機の制御下にあるアレッポ県のアフリン北西部のシリアの町に接する領域に新鮮な援軍とより多くの軍事装備を送ったことを先に発表しました。

トルコ語アナドルの報道機関は、新鮮な力と軍事装備の車列がシリアとの国境に配備され、トルコ軍兵士のためのバックアップを提供する国の南部にキリス領域に到着したことを言うように、セキュリティのソースを引用しました。

報道機関は、トルコ軍の装備は、深刻なセキュリティ対策の下でキリスに転送している6軍用車両が含まれていることを述べました。

代理店が新たに到着した部隊は北シリアでアフリン領域に反対側に位置ムーサビリビリの国境地域におけるトルコのユニットをサポートするためにあると付け加えました。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« アレッポ、Raq... イラク軍は、... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。