goo

「パレスチナ人囚人は、彼らが一人ではありません知っている必要があります」

「パレスチナ人囚人は、彼らが一人ではありません知っている必要があります」

今日の世界に存在する衝突は、実際の値の一つです。マイル離れた人間の価値からです。この中の側面があります。特定のイベントは、私たちが無関心することができないかについて、私たちの周りの場所を取っています。最初の問題は、パレスチナのものです:パレスチナはマイナーな問題ではありません。約60年以上は、パレスチナの占領経過しました。パレスチナ - - これらの人々のいくつかの世代が来て、行っています。しかし、パレスチナの理想は繁栄し続けます。それらを破壊しようとする敵にもかかわらず、彼らの理想は繁栄します。

残念ながら、アラブの政府は、彼らが時間を持っていない、または、彼らはパレスチナをめぐる問題に出席しないことを他の事項と忙しくしています。他の国との式典の上に立って、さまざまな他の考慮事項、アメリカや他の人と合わせるそれら[アラブの指導者たちが]そうすることはできません。パレスチナの問題は非常に重要な問題である。我々はそれを放棄することはできません。今日では、パレスチナ人のインティファーダは、西岸地区で始まりました。人々は抵抗しているが、これらの傲慢bullhornsが作る判断は完全にバイアスし、抑圧的な判断です。
、シオニストはブルドーザーで家を破壊し、その後入植地を建設に従事し、その農地を破壊する- -その生活の危険にさらされ、そして任意の金融のセキュリティを持っていないその土地占有されてきた人は、ときに、石で自分の家を守ります、彼らは「その 人はテロリストだ!」と言います エンティティその人の生活を破壊する責任[シオニスト]、セキュリティ、尊厳、富と世界全体が、「無実」と呼ばれながら、これがあります。彼らはこのシオニスト組織は「自己防衛に作用する。」であることを言います これは非常に奇妙です。これは、今日の世界の驚異の一つです!
誰かが男の目の前に到着し、彼の家を奪われています。彼らは、住宅所有者を投げている、と彼らは常に彼を抑圧する方法を見つけます。彼らは、彼が自分自身を守るべきではないと、虐げられた個人に、言います。しかし、抑圧者を圧迫し続けることのために大丈夫です。虐げられた所有者ならば-彼が所有していると愛が脅威にさらされているすべてについてちょうど、彼のセキュリティと彼の家、と妻、子供、と尊厳を失った-強奪者に誓うか、単に石を投げ、彼は」と表示されますテロリスト。" これはマイナーなものですか?これはマイナーな不正行為か?それが許されることができ弾圧のマイナーな行為ですか?これは許されることができません!我々は、すべて私たちの力で、限り、我々はできるように、そして私達ができるどのような方法で、パレスチナ国家の動きを守ります!
2015年11月25日

の刑務所であるこれらのパレスチナ人は、私たちのスローガン、私たちの存在と私たち握りしめた拳ことを私たちに語った-私たちの誠実な信念と決意を表明-彼らに強さとパワーを与えるが、我々は彼らが抵抗するのに役立ちます。抵抗できるようにするには、シオニスト刑務所の壁の中に座っている一つは、[彼/彼女の窮状に単独で感じることはありません。イスラエルの刺客によって占められた女性とエルサレム、ガザ地区、の路上で、その他のパレスチナの都市で攻撃されている男性は、彼らの方にご支援を感じるはずですので、彼らは彼らの抵抗を強化する可能性があります。 1991年4月5日

Khamenei.irからのより多く

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« イスラム教徒... 米国の犯罪が... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。