goo

政府軍はヨルダンの国境に近い1300平方キロメートル解放します

シリア戦争レポート - 2017年8月11日:政府軍はヨルダンの国境に近い1300平方キロメートル解放します

...からSouthFront

シリア・アラブ軍(SAA)、国防軍(NDF)、シリア社会民族党(SSNP)軍事翼と他の親政府派は、の30キロを含め、南東シリアに米国が支援する過激派グループから1300平方キロメートルを解放していますヨルダンとの国境。最近解放領域は、境界近く他の記事やポイントを横断タルアルTabaqah、タルアルRiahi、タルアズダ、タルアルEzami、ビールアルSoutをアブSharshouhを含みます。

米国が支援する過激派は、彼らが政府軍の攻撃と空爆から隠すことができアルRushdの難民キャンプに撤退しました。親政府筋によると、ロシアの航空宇宙軍はSAA主導事前に参加しました。これは、モスクワには国境のコントロールを取り戻すためにとTANFの近くを占有駐屯地から米国主導の連合軍を駆動するためにダマスカスの意欲をサポートしていることを確認しました。

国境を超えるコントロールも大幅いわゆる米国のパートナー軍が深く関与している武器や物資輸送を減少します。

ISISは、親政府筋によると、南部Raqqah田舎でMaadanの主要な町から、そのメンバーを避難されています。今週初め、SAAタイガー軍と部族勢力の同盟国は、Maadanに達し、ISIS-開催され、町を取り囲むように脅して近くの村の数を押収しました。この状況は、伝えられるところで報告されたISISの決定の背後にある主な理由となりました。

東の浜の田舎では、SAAはKhara'ebアルKatnaエリア、ISISからマウントDoylebとタルアルMazrouを奪還しました。

スクナの分野では、政府軍は、テロリストとの継続的な衝突の中の町でISISによって設定のIEDを解体しています。ISISおよびその自爆テロがまだありSAAに顕著な脅威をもたらすが、テロリストグループがスクナを取り戻すことはできませんようです。

ISIS-リンクニュース庁AmaqはRaqqahのための戦いの2ヶ月の間、米国が支援するシリアの民主軍(自衛隊)の疑惑の損失を示すインフォグラフィックを発表しました。ISISによると、1040個の自衛隊員が、理由は狙撃兵の火の、それらの207を殺した40台の自衛隊車両やブルドーザーが破壊され、UAVを撃墜してました。ISISはまた、3台のBMP車両と6台の他の車両を損傷しました。合計で、テロリストグループが負担36自殺車両が爆発装置攻撃を即興含む、SDFに対して54人の襲撃を行いました。

木曜日に、ペンタゴンは、米国特殊部隊運用車両は東北アレッポの田舎でマンビジ市付近の狙撃兵の火の下に来たことを発表しました。死傷者は負いませんでした。陸軍大佐ライアン・ディロン米国主導の連合軍が攻撃の背後にあるか分からないと言いました。地元の情報源によると、ISISは、その背後にあると考えられました。

クルド支配SDFとアラブ人口だけでなく、米国主導の連合軍による民間人の地域の無差別爆撃の間に緊張が長年ISISサポーターの注目すべき数が残り、新しいサポーターは正式に解放領域に表示されたときの状況を作成しますテロリストグループから。ISISの正式な敗北に続いて、米国主導の連合はおそらくシリアとイラクでのISIS主導の反乱キャンペーンに直面するだろう。米軍がイラクでの侵攻次直面した同じ問題。

関連記事:

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« ガザ、この「... 速報:シリア... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。