goo

シリア軍のアル・TANFの進歩の中でアサド大統領の打倒「不可能」

シリア軍のアル・TANFの進歩の中でアサド大統領の打倒「不可能」

 

スプートニク -シリアの軍事専門家は、准将マハンマド・イッサ社長バシャールアサドのoustingのアイデアは軍の最近の進歩の中でシリア人が放棄されたことスプートニクに語りました。

「バシャールアサドの打倒の計画は今のシリア軍は相変わらず強いように完全に不可能である、」マハンマド・イッサスプートニク、アラビア語を話しました。

彼らはもはや戦場に進んでいるよう過激派がそれを恐れていないしながら、彼によると、シリアの人々は、そのことについて満足しています。

南部シリアのアル・TANFの状況についてコメントし、一般的には、米国がシリアの将来の交渉でより意味のある単語を持っているために、この分野での彼らの力と反乱同盟国を強化していると述べました。

6月8日に、米国主導の連合は無い連合軍の死傷者が生じ戦闘ドローンによって疑惑攻撃以下deconflictionゾーンの領域にアル・TANFの近くにプロダマスカス部隊を爆撃しました。これは、エリア内のダマスカス同盟国の連合によって第三の攻撃でした。連合は武器でドローンやトラックをターゲットに。

ロシア国防省は、米国主導の連立政権は、シリア軍の爆撃の代わりに、テロリストとの戦いで、より興味を持っているようだと言って、動きを放ちました。また、それは彼らがencirlementを残し、他のエリアに移動させることでDaeshリーダーと「共謀」のサポート連合とシリアの反政府勢力を非難しました。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 米国の戦闘機... 米国、同盟国... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。