goo

さらにモスルの旧市街にイラク軍アドバンス

さらにモスルの旧市街にイラク軍アドバンス

モスルでイラク兵 モスルでイラク兵
 

彼らは内部に滞在する民間人を警告し、過激派への「降伏か死ぬかを伝える、同国第二の都市で彼らの最後の砦の外にISIL Takfiriの過激派を一掃するために戦っているとイラク政府軍は、旧市街のモスルの武装勢力、開催地区に深くプッシュしています。 」

スタッフ少将マーン・アル・サーディ、エリートテロ対策サービスのトップ司令官は、イラク軍が月曜日に6:00現地時間(0300 GMT)で旧市街に進み、Faruq周辺に新たな分野の制御を取りました。

彼はISIL Takfirisはイラク軍の領土利益をきっかけに激しい抵抗を入れていると付け加えました。

「Daesh抵抗が激しいとなっています。彼らはすべての入り口をブロックしている、私たちの力は近いかもしれないのIED(即席爆発装置)とブービー・トラップされた住宅を植えました。貫通は非常に困難でした。今日戦闘が顔に顔で、」サーディは指摘しました。

モスルの旧市街を取り戻す、モスルの西側の狭い路地の人口密集ウォーレンは、イラクの旧ISILの本拠地の全体を取り戻すために重要です。

出典:ウェブサイト

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
«  トルコへの新... 陸軍は、デリ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。