goo

ハッサン・ナスララとヒズボラはノーベル平和賞に値します。

ハッサン・ナスララとヒズボラはノーベル平和賞を値します。

あなたは私の弾道行く前に、私は、バラク・オバマホープと目に見えない変更のために2009年にノーベル平和賞を受賞したことを思い出させることができます。また、アル・ゴアと気候変動に関する政府間パネル(IPCC)が2007年に地球温暖化のために獲得したことを、私はロスチャイルドの土地と呼ばれている、欧州連合(EU)は、国連やコフィー・アナン 2000年に受賞した約2012年そして、何に勝ちましたか?ノーベル委員会はオルブライト、ウォーレン・クリストファーとビル・クリントンこのようにジョージ・ワ・ブッシュの侵略のための最高のイラクを軟化イラクの子どもたちの数十万人を殺すのに役立ちました平和プログラムのための汚職だらけ国連食糧について読むに失敗しました。

私は一部の受信者ハッサン・ナスララとヒズボラとは異なりノーベル平和賞に値するか私の場合を作ってみましょう。

ハッサン・ナスララスピーチあなたが学ぶことができるから、世界で唯一の政治的な話です。ノーマン・フィンケルスタイン。

これまで2006レバノン戦争でイスラエルの敗北以来、イスラエルの心理戦の専門家は、ヒズボラに対する別の戦争を呼びかけてきました。私たちは、イスラエルが別の戦争がある場合、彼らはカーペットのボンベに南レバノンのすべてを強制されることを言っている2007、2008、2009年には、最大2017年にこれらのシオニスト戦争が叫びを聞きました。何がこのようbellicosityを正当化しますか?ヒズボラはレバノンの家庭、学校や病院の下のトンネルに武器を置くことによって民間人を公開しているので。オーストラリアの女性はシドニー・モーニング・ヘラルド紙でそれについて読んだ後、それらの名前の村の一つに行ってきました。彼女はまったく軍事的プレゼンスを見ませんでした。

ナスララは、イスラエルの嘘に注意を払っていないと言います。しかし、彼は、彼らがヒズボラに感じる脅威に基づいて、イスラエルの行動に注意を払うん。

2010年にウィキリークスは、ヒズボラがイスラエルで任意のターゲットを攻撃する能力を持っていたと述べました。イスラエルはないので、私はウィキリークスの主張を信じています。

2016殉教者の日の演説でハッサン・ナスララ非公開の場所にハイファにアンモニア貯蔵タンクを移動するためのイスラエルの決定を述べました。1つのヒズボラのロケットがハイファのアンモニアタンクを打っていた場合は、原爆に等しい二次爆発があっただろう。彼は港にヒットした場合のアンモニア輸送用タンカーは5つの原爆に相当するだろうと指摘しました。

イスラエルはヒズボラを信じているし、彼らが震えます。

ヒズボラの恐怖を反映したイスラエルの意思決定の別の例は、イスラエルの航空機の動き離れレバノン国境に近いすべての位置にあります。なぜレバノンから発射ロケットのための60秒の飛行時間内に数十億ドルの米国の納税者の何百ものベビーベッドたあなたの平面を置きますか?あなたの生存率はそれに依存しているため、それらを移動します。

その同じ演説でナスララは、イスラエルがディモナで彼らのリーキー原子力発電所を廃止すべきであると述べました。戦争の場合、彼はディモナがヒットし、メルトダウンを被ることになる保証します。あなたはイスラエルのタイムズを信じますか?ハッサン・ナスララありません。彼らは、ディモナは53歳だった1537安全な欠陥があったことを昨年と述べました。イスラエル議会の誰もが今までウィグナー効果を読んでいますか?これは、放射線の大量投与によって引き起こさdiscompositionのために、ほとんどの40年間で30にした後、危険な原子力発電所をレンダリングすることを言います。そして、これはアルミニウムコアについては何ですか?彼らはもともとそれが規格外の材料で作りましたの?いずれのイベントでは、1つのまたは2ロシア製のロケットは14年の有効期限を越えた所で物事を助けないだろう。

 

サプライズ。ハッサン・ナスララ繰り返し、彼は次の戦争のためにイスラエルの複数の驚きを保証して述べています。

彼は、高度なロシア製対艦ミサイルを持っています。彼はアルカイダとISISに対する彼らの戦争でシリア、ロシアとイランを支援するために戦闘機を送ると引き換えに、それらを受け取りました。米国は非常に劣っている軍事装備を供給すると、彼らが依存しているため、イスラエル人は、これらのYakhonts対艦ミサイル良いとして何もありません。ヒズボラは、アンモニアまたは他の石油化学製品およびその損失イスラエルのインフラや士気に深刻な打撃を考え、必要な戦争物資でいっぱい船のような目標のためにそれらを予約します。

これらのミサイルがから起動されている場合、いくつかの驚きの一つがあるかもしれません。

私はシオニストが想像するよりも、ヒズボラがイスラエルにさらに掘ったと信じています。彼らはイスラエルの奥深くから起動ミサイルは非常に高い値を持つことになります。例としては、イスラエルの電気グリッドとイスラエルの防空ミサイルランチャーかもしれません。ヒズボラは、敵の状態の内部目標をマッピングするために無人機を使用し、結果を発表しました。彼らのドローンは検出されず、イスラエルを終了し、ヒズボラは6ヶ月の期間、シオニストエンティティの送電網を降ろす可能性があると使いやすさを明らかにしました。それはイスラエルを逃げるためにユダヤ人を強制すると、それがさえ可能である場合のみ、停戦後に戻ります。

これらの無人偵察機について。イランは彼らのハッカーが着陸を余儀なくイランオーバードローンを送ったバラク・オバマの無人偵察機のおかげで新世代を持っています。ヒズボラはレバノンやシリアからの、あるいはイスラエルの内側からのいずれかの無人偵察機を起動した場合、私はそれは驚くべき結果を生み出すことができると思います。ハマスは、訓練施設でシニアイスラエルの委託や下士官を殺すためにそれらを有効にそこまでガザから驚きコマンドー襲撃を使用しました。私は、同様の結果を期待していますが、次の戦争中に壮大なスケールのでしょう。

ナスララは、米国がCIA、モサドとMI-6のために働くことをいとわないイスラム教徒のデータベースである(バースを意味する)アルカイダを作成したと述べています。ISISは当初、イラクのアルカイダと呼ばれていたとAl Nusraはシリアのアルカイダました。2014年にジョン・ケリーとバラック・オバマ米軍特殊部隊仕様を満たすように設計されていたアルNusra 400台の新しいトラックを与えました。アルNusraはすぐにイラクを侵略し、モスルの街を取るためにトラックの車列を形成するためにそれらを使用ISISにそれらを与えました。アメリカ兵はISISは、2014年に侵攻911以来、アルカイダに援助を与えることは違法となっている2014年以来、イラクで死亡している米国防総省はイラク人が既にのために支払っていた面を提供することを拒否していたので、イラクはその船団を停止しない可能性があり。そして、オバマ氏は、白いトラックの長いラインを爆撃することを拒否しました。彼はISISにモスルを与え、その後、休眠イラク戦争まで、再点火します。

だから、反逆罪としての資格はありませんか?

一般ウェスレイ・クラークシリアとレバノンが米軍によって降ろされる7カ国のリストにあったことを私たちに語りました。しかし、彼はまた、アルカイダとISISは、それが何のまともな人は行わないと何かがあるので、ヒズボラを攻撃するために使用されたと述べました。私は計画は米国のユダヤ人のロビーのためにレバノンに侵攻ことができるようにシリアをテイクダウンし、ヒズボラを隔離するためにテロリストを使用することでした集まり。

その計画はうまくいきませんでした。イランはシリアの援助に来てロシアを説得しました。ヒズボラはシリアの地上部隊を強化するために人材を供給するように頼まれました。為替ではナスララはゲームチェンジャーであることが判明している、対空および対艦ミサイルを表面に高度な表面を受け取りました。イスラエル人は、ハイファ港に彼らのアンモニア貯蔵施設を移動しなければならなかった理由です。ハイファに残るものを見てください。下の写真は、ヒズボラのミサイルのターゲット豊富な環境のように私には見えます。イスラエルは、それらの化学業界では50,000人の労働者を持っています。ハイファから離れて彼らの石油化学産業の移動十億を過ごしたいイスラエルの環境保護運動の人々があります。

誰もがサンフランシスコの火災と1906の地震で読みましたか?彼らは水の圧力がなかったので、より多くの人々は、地震に比べて火災で死亡しました。今、ヒズボラはイスラエルのテルアビブの送電網、ハイファのディモナにある原子力発電所、石油化学工業、ほとんど政府の建物を取り出すとします。どのようにそのことについてはハイファのイスラエルの人々が火を戦うために水を実行します。発電機はガソリンが不足したときに何が病院に電力を供給するのだろうか?ハイファ製油所 - イスラエル社説ストックイメージ

私はレバノンでの地上戦のためにイスラエルの戦略目標は、東と南ベイルートの農村、山岳地帯に集中しているワリド・ジュンブラットのドルーズ派部隊の近くにレバノンに浸透するだろうと言って、大学教授のビデオを見てきました。ジュンブラット氏は、イスラエルとサード・ハリーリーの同盟国であると言うことである3月14日レバノン連合のメンバーです。ジュンブラットは、彼らが2015年6月10日にシリアで20人の非武装ドゥルーズの男性を虐殺した後でさえも(シリアのアルカイダ)アルNusraをサポートし続けました。

ハッサンは、イスラエルが、パイプの夢として、ベイルートの郊外にレバノンに浸透する可能性がアイデアを取り上げました。ハッサン・ナスララ、これまでイスラエル軍について書かれたほとんどすべてを読みました。彼はGolani旅団はイスラエルの最高コマンドー力であると結論づけました。午後6時00分マークでナスララ下のビデオでは、イスラエルがガザでChuja'iya周辺を入力しようとした2014年にハマスによってGolani旅団の敗北に言及しています。IDFは、訓練の2006年8年間で彼らの敗北以来、毎年無駄にしたヒズボラと戦うために訓練を受けた後にこれがいました。イスラエルはガザに失敗しました。ヒズボラがよく武装ここでどのように彼らはレバノンに運賃のだろうか?

米国とイスラエルはシリアをテイクダウンすることができませんでした。ヒズボラ、イランとロシアは彼らの防衛に来ました。最近では、シリア軍は、シリアとイラクの国境にイラク人気の動員単位でリンクアップしています。PMUは、イランのイラクのサポーターによって形成された民兵です。彼らは、イランからの軍事援助及び役員を持っています。彼らはISISの死因の第1位であるため、米国では過去数年間のためにそれらを日常的に爆撃されています。これら二つの地上部隊のリンクは現在テヘランからダマスカスへの陸路があることを意味します。そして、テヘランは、モスクワと北京への鉄道とトラックの両方によってリンクされています。

それは、彼らが成功したリビアを破壊した後にヒラリー・クリントンとバラック・オバマシリアの紛争を開始したとき、ユダヤ人のロビーではバラク・オバマ大統領の人形マスターが望んでいたかなりものではありません。

ハッサンナスララとヒズボラが達成しているかについて考えてみてください。彼らは、戦争の一定のイスラエルの話にもかかわらず、2006年からレバノンの任意の侵略を停止しました。彼らはアメリカのユダヤ人のロビーを破っています。実用的なすべてのブラスタについてはどのような項目シオニストの議題にありますか?彼らは西岸、ガザ地区と東エルサレムのパレスチナ人からキックしたいですか?やった2006年のレバノン戦争よりも良くうまくいくことを確認していません。

ハッサン・ナスララユダヤ人の次の戦争の何百万人に彼らの家からずれることになると述べています。彼は、イスラエルがヒズボラ侵略軍から身を守るためにレバノン国境の彼らの側に具体的な障壁を構築していることを指摘しました。なぜ彼が尋ねることあなたが勝つためにあなたの軍の能力に自信を持っていた場合はどうなりますか?ユダヤ人のロビーで誰もが1940年にドイツ軍からフランス語を保護マジノラインを覚えていますか?それは優秀なプロジェクトだったと撮影が開始されるまで非常によくやりました。

私は多くのユダヤ人を満たしています。私は6ヶ月間の電気を放棄するとのパイプの夢のために彼の人生や生活を犠牲に喜んでいたものを会ったことがありません。イスラエルとユダヤ人のロビーには、常に最後のアメリカにではなく、最後のユダヤ人への戦争を戦うために喜んでいます。

しかし、アメリカはドルが死亡したときにすべての戦争を戦うことができない場合があります。ハッサンナスララとヒズボラは1日1ドルは最後までこのbellicosityのために死ぬまで待たなければなりません。もちろん、その日にアメリカがここにあるいくつかの爆弾を落とすかもしれません。しかし、私は英国と米国の将来に全国食糧暴動を保証することができます。どうして?うつ病は支払い不可能な債務が一斉に解除された時間での期間であるため。キーン博士スティーブは、我々は我々が5世紀で最悪の金融危機に向かっていることを意味する、過去500年の間に任意の時間よりキャンセルする多くの支払い不可能な債務を持っていることを私たちに語りました。

米国が正常に攻撃する当社の能力を超えている戦争にヒズボラ、イランとロシアのおかげで行かないかもしれません。実際にはヒズボラとその同盟国はちょうど核消滅から私たちを救うかもしれません。

私はそれが私たちが自宅の前に私たちの暴力を集中することがはるかに可能性が高いと思います。アメリカ人は3.5億銃と100億の弾丸を持っています。

関連記事:イスラエルは心理戦に従事だけではありません。民主主義は今、他の鮮やかなアイデアの中で、銀行がこれまで彼らのロープと散弾銃で洗っていない大衆から自分の避難所にパニックに逃げて8日目に万人のアメリカ人を切り上げることをお勧めだろうことを決めた政府の計画の継続性を議論しました。そのラウンドアップは、パイプの夢である理由最初の記事では説明しています。

台無し:8万人のアメリカ人が消滅することがリストに載っています

https://vidrebel.wordpress.com/2014/02/02/screw-up-8-million-americans-are-on-the-list-to-be-disappeared/

私はかつて彼らの眠りから人々に衝撃を与えるために来て大量餓死については、以下を書きました。マッドマックスのレベルに大量飢餓や社会の崩壊の可能性が現実世界に集中するために人々を強制する傾向があるん。あなたはここにその記事を読むことができます:

だから、あなたの家の50マイル以内に3万人が餓死した場合

https://vidrebel.wordpress.com/2013/12/08/so-if-30000-people-within-50-miles-of-your-house-starve-to-death/

三十人の家族はあなたなしで将来の計画を作りました。

https://vidrebel.wordpress.com/2017/01/30/the-thirty-families-made-plans-for-a-future-without-you/

アメリカは民主主義を実践のポイントを通過しています。

どのように、なぜアメリカの軍事クーデターは、世界を救うことができます

https://vidrebel.wordpress.com/2013/04/25/how-and-why-an-american-military-coup-could-save-the-world/

これは、ビデオハッサン・ナスララ ノーマン・フィンケルステイン賞賛している殉教者の日2016年に作られたということです。

 

 

horse237について

私は私が子供の頃に持っていたビジョンの2を共有することにしました。私が8歳のとき、私は、世界人口の99.5%が死亡し、将来の戦争のビジョンを持っていました。私は16だったし、プロジェクトに住んでいたとき、私は私の将来のビジョンを持っていました。それはWW IIIを停止する時間が来たまで、私は完全にあいまいに住んでいました。私はおよそ10だったとき、私は彼が古いロシアの農民のトリックをだます頼りなさそうに遊んでスターリンを生き延びたニキータ・フルシチョフのバイオを読んでいました。私はすでに我々は民主主義に住んでいなかったことを学んだと私は同じことを行うことを決めました。私は三年生のときに私が持っていた他のビジョンは、神の心であったとどのようにそれは我々が見る世界の創造に相互作用しました。私はあなたと私は正確に私たちはこの戦争を止めるための機会を持つことになり、この時点で生まれたと信じています。私の個人的な情報については、私は軍事基地にし、住宅プロジェクトで育ちました。私の足は子供として飢餓から萎縮します。私の第二のステップ - 父親が刑務所で死亡しました。私は人との接触をシミュレートするために、私の肌をこするために持っていました。私が子供だったとき、彼らは私を養うませんでした。私は大人としての戦争で戦いません。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
«  シリア軍がデ... シリア軍、ヒ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。