goo

アスタナ トーク中に シリア 打ち上げ 攻撃 テロリスト がグループ 撮影 パートを

テロリスト  シリア 打ち上げ 攻撃 に対する グループ 撮影 パートを  アスタナ トーク

 

2017年1月25日

激しい戦闘は、以前ヌスラ戦線として知られている主要なジハード主義組織、およびより穏やかな反政府勢力との間で北西シリアで火曜日に勃発しました。

 

今Jabhatファテアル・シャムと呼ばれるjihadistsは、・ジャイシュ・アル・ムジャヒディン派、自由シリア軍(FSA)の旗の下で戦って反乱グループのいずれかに属する基地を攻撃した後、衝突は伝え始めました。

 

ラミAbdulrahman、シリア人権監視団のディレクターによると、競合の報告、ファテアル・シャムは、反政府勢力が最近元アルカイダの関連会社に対して実行空爆の座標を提供したことを信じるように見えました。

「それはヌスラ戦線オープン戦だ、「Abdulrahmanは朝の攻撃がファテアル・シャム、および北部のアレッポ県の制御下で、イドリブ県との境界に沿って火曜日の午後を継続し、さらに戦いを引き起こしたと付け加えました。

ロシア空軍力に裏打ちされたシリア政府軍が先月アレッポを解放した後、ジハード主義グループとその他の反乱軍との間で進行中の紛争は、増加しています。声明では、・ジャイシュ・アル・ムジャヒディンはファテアル・シャムに対して「彼らは1人であるかのように立つ」ために、他の派閥のために呼ばれます。

 

戦いが始まった同じ日に、シリア政府と野党の派閥の代表がロシア、トルコとイランが共同で組織しアスタナ、カザフスタンでの和平交渉を、包ま。会議は、当事者が2016年12月30日に発効した繊細な停戦にロックするためのメカニズムについて合意で終わりました。

 

双方が違反のお互いを非難しているが、休戦は、主として、その時以来開催しています。

ヌスラ戦線は、アルカイダとのつながりを切断されたことを2016年に発表した後Jabhatファテアル・シャムに社名を変更しました。それはまだテロリストグループとして国際的にリストされています。    

 

関連:

アスタナ会談でシリアの野党製脅迫の試み - ロシア代表団
アスタナの協議は、ロシア・イラン・トルコ・シリアセキュリティシステムの構築を支援でした。
テヘランは休戦を統合する準備ができました辺とアスタナ会談の成功を考慮します
タグ:
停戦反乱軍テロリストアル=ヌスラ戦線アスタナシリア
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« トランプのタ... アメリカは、... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。