goo

トランプ、安倍カメラから離れてゴルフ・プール

2017年2月11日20:56
社長ドナルド・トランプは、ウェストパームビーチ、フロリダ州で2017年2月11日に日本の安倍晋三首相をホストしている場所を03月-ラーゴリゾートが見られます。 (AFPによる写真)
社長ドナルド・トランプは、ウェストパームビーチ、フロリダ州で2017年2月11日に日本の安倍晋三首相をホストしている場所を03月-ラーゴリゾートが見られます。(AFPによる写真)

米大統領ドナルド・トランプと日本の安倍晋三首相によってゴルフのセッションをカバーするプレスのメンバーは、ゴルフコース上に表示することはできないように覆われた窓のある地下室スイートに保管されています。

土曜日に、ジュピター、フロリダ州の米大統領のゴルフクラブでそのような秘密を呼びかけていたどの国明確ではありませんでした。

二つの世界の指導者たちは、ホワイトハウスで金曜日の会議や記者会見、次のクラブで週末を過ごしています。

彼 らはMar-で一緒に週末の一部を過ごすために準備として、米大統領ドナルド・トランプ(R)とその妻Melaniaトランプ(L)はパームビーチ国際空 港でエアフォースワンに日本の安倍晋三首相と彼の妻安倍昭恵に到着しますウェストパームビーチ、フロリダ州で2017年2月10日オン・ラーゴリゾート。(AFPによる写真)

新政権のプールの記者によると、黒いプラスチックは、窓やカメラマンに適用されていた時に写真を撮ることがないと言われた」プライベートクラブ。」

彼らの首相の外国訪問をカバーする日本の記者はまた、同じ部屋で飼育しました。

米国沿岸警備隊の船(R)パトロール社長ドナルド・トランプは、ウェストパームビーチ、フロリダ州で2017年2月11日に日本の安倍晋三首相をホストしている03月-ラーゴリゾートの近く水路。(AFPによる写真)

プレス・プールは、伝統的にヒルによると、 "彼にすべての動きを追跡"するために大統領を伴います。

2016年11月では、トランプは夕食に外出する記者プールを捨て、以降12月に、彼はゴルフに再びそれをやりました。

2月11日に米国のファーストレディMelaniaトランプと安倍昭恵、フロリダ州にある日本の安倍晋三首相ツアーMorikami博物館と日本庭園の妻、2017年(ロイターによる写真)

一方、米国のファーストレディーMelaniaトランプと安倍昭恵、日本の首相の妻は、土曜日に、パームビーチ郡、フロリダ州で日本庭園を見学しました。

女性は、彼らは鯉魚を供給Morikami博物館と日本庭園の敷地を通って導かれました。

「彼らの多くがあります。彼らは非常に大きいです、あまりにも、「Melaniaは言いました。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« ロケッツは致... サウジ空爆は... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。