goo

サウジアラビアHijinks、米国の政策臭いです

サウジアラビアHijinks、米国の政策臭いです

2017年6月22日

米大統領ドナルド・トランプ - サウジアラビアのキングサルマン

フィニアンカニンガム

気まぐれなサウジの支配者たちは、王のお気に入りの息子は、一部のオブザーバーは、石油王国の王位への相続人になるための「ソフトなクーデター」と呼ばれているものの中に連続キューをジャンプして、再び音楽の椅子を果たしています。

サウドの中世のような家は常に中東のための米国の外交政策の基軸となっています。もっと若いので、サウジ皇太子モハメッドビンサルマンと仲良しな関係を結んでいる社長ドナルド・トランプの下で。この関係は、ブラインドをリードブラインドのようなものです。不思議米国の政策は、高速反抗地域の災害になってきていません。

シリアでのアメリカの深化と無謀な軍事的関与はサウジアラビア専制君主でアップcozyingトランプの結果です。これは、順番に、厚かましくロシアとイランとの戦争に行くのリスクがシリアサウジアラビア主催のテロリストのための空軍カバーを飛んで米国につながっています。ロシアはシリアジェットのいずれかのより多くの米国のシュートダウンが許されないだろうと警告しました。

今週蒙昧主義サウジの支配者たちは、王国に連続の彼らの奇妙なルールを揺るがすことにしました。病んキングサルマン(81)は、彼の相続人皇太子モハメドビンNayefはもはや相続人ないだろうことを、一晩、布告しました。ビンNayefは、押しのけられた王の息子、モハメッドビンサルマンによって置換されます。

31歳で、新しい皇太子はすぐに次の半世紀のために国を支配する未来のサウジの支配者になる可能性があります。一方で、シェイクアップがあることを考えると、戦略的なアメリカの同盟国での安定性の印象を与えることを目指している、潜在的に、モハメドビンサルマンは彼の若々しい年齢のために、来て数十年にわたって支配できました。

一方、しかし、サウジの後継規則のupendingは、アラブの状態は内部電源対立と社会的な不満から一層不安定になる可能性がリスクをはらんでいます。国はすでに隣国イエメン、カタール、イランとの地域的な問題でより巻き込まれたことは言うまでもありません。これのすべては、巨大な独裁力の位置に若い王子の急速な高度に由来します。

サウジアラビアと米国の数十年にわたる『特別な関係』は常に主要な欠点を実施しました。はい、サウジアラビアは柱いる米国経済の崩壊を防ぐために、アメリカのオイルマネーシステムを維持することで、アメリカの資本主義のための別の生命線-と、はい、サウジの支配者は、ペンタゴンの軍産複合体をアップ小道具米国の武器、上の贅沢な浪費家です。

しかし、サウジの支配者たちはまた、中東地域を超えに致命的な宗派間の毒を注入したワッハーブ派原理主義の長年のスポンサーです。ワシントンは、サウジアラビアとの関係を通じてセクト主義を助長で加担し、そのファウスト協定のための価格はテロから混乱の世界です。

ドナルド・トランプの大統領はサウジアラビアとの利害の不幸な結婚です。トランプは、気まぐれ無知と衝動的です。国際関係と歴史の彼の理解ははなはだ不十分なようです。彼はまた、不謹慎と無謀なように見えます。これは、すべて彼に重要なお金を稼ぐことです。

できるだけ早い機会からは、サウジアラビアの王子は、トランプの裁判所に彼の方法をwheedled。彼は、この3月、ホワイトハウスでそうする最初の外国指導者の一人を迎えられました。そして、2ヵ月後、トランプ氏は、サウジアラビアの彼の最初のピットストップを行っている大統領としての彼の処女の外国旅行にあえて。トランプは王らしく剣を振っ式典でサウード家によって受信されました。史上最大の - そしてサウジは$ 350億の米国の価値を上にして、レコードアーム契約を締結しました。

これは、増加したイランに対する敵意やかつてのサウジアラビアとアメリカの同盟国カタールの分離の方針が孵化したことをトランプのサウジアラビア訪問中でした。トランプによってサウジアラビアのこの無謀な、無知な抱擁はシリアとイランとロシアに向かって遊んでみられる中東全体の緊張で危険なエスカレーション、につながっています。

トランプ大君とサウジアラビアの新興-princeが全面戦争の危険に世界を急落されているデュオです。ペアは地獄で作られた試合、という発疹とその動作で無責任の両方です。

彼の父はアブドラ国王の死に2015年1月に王になるまで、サウジアラビアの外誰も皇太子モハメドビンサルマンのことを聞いていませんでした。2年の間では、若い王子は防衛大臣とサウジアラビアの石油経済の事実上の責任者をしてきました。さて、今週彼は王に彼の年上のいとこと甥のに除外、王位への相続人になることに分流されました。

早熟王子は唯一の理由は父親のえこひいきのサウード家で、この大気の上昇を享受しています。他の多くのシニア王室は失脚感じ、彼の割り当てられた権限の値しないとして、新たな皇太子を参照してください。一言で言えば、彼は彼の深さの外にあります。

サウジの後継規則では、王室のラインが弟に兄から渡すことになっています。連続から削除されたサウジアラビア建国王、イブン・サウド、のまだ生き残った兄弟があります。彼は2015年4月に戻って彼の甥モハメドビンNayef皇太子をしたときに存在王サルマンは、最初のルールを破った今、彼は自分の息子の相続人を作り、あっさり側にビンNayefを押して、再びルールを破りました。そのような物は独裁者のhijinksです。

皇太子モハメドビンサルマン私はイエメンの悲惨な戦争の背後にある建築家、sは毎月ドルの王国の十億の原価計算、サウジアラビアのためのベトナムスタイルの泥沼になりつつあります。彼はまた、イランに対する新たな敵意の政策の背後に伝え建築家です。トランプのサウジアラビア旅行前のインタビューで、モハメドビンサルマン氏は、イランと話をしないとさえイランの領土に暴力を発揮すると脅しだろうと述べました。その脅威は、17人までのDaesh自殺隊によって殺された中で6月7日にテヘランでの致命的なテロ攻撃が続きました。

イランへのハイキングアップ敵対的な政策は、今度は、カタールを封鎖し、カタールがイランに柔らかすぎるものとして認識されているため、ペルシャ湾での苦い裂け目を引き起こしサウジアラビアにつながっています。

サウード家の絶対的な支配者の間で電力闘争のふざけた態度は、支配のための無謀な特大のエゴと欲望を持っている王子を推進してきました。社長ドナルド・トランプ同じ布からカットと思われます。若いサウジの相続人の求愛は、アメリカの兵器取引とは間違いないオイルリッチ領域におけるトランプのビジネスブランドの儲かるかもしれません。しかし、このような気まぐれや無知「リーダーシップ」の結果は、紛争の増加に地域や世界を投げています。

今週は、米国務省はきっぱりとカタールのサウジアラビア主導の封鎖を支援するトランプの方針を矛盾しました。これは、サウジが封鎖を正当化する証拠を提示していなかったこと、それは神秘と述べました。いくつかの他の球に災害のレコードを集めている王子によって作られたポリシー - これは、トランプは愚かサウジのポリシーに従うことによって、総馬鹿を見るために行われている一例です。

ダブルどんな行為。サウジの専制は、トランプのcluelessnessと結婚します。そして、世界はピエロの災難を享受しています。

Almanar.com.lbは、この資料の内容については責任を負いません。表現のすべての意見はもっぱら著者のものであり、

出典:スプートニク

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 撃墜された飛... シリア軍は急... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。